正社員
【職務概要】
多岐にわたる営業サポート業務を手がけます。受発注、経理事務を含む庶務業務や、
見積もり作成、電話や来客対応、請求書管理等、事務能力をフルに発揮できます。
当社は社内締め時間を守り、ワークライフバランスを重視しています。
【業務詳細】
受発注業務、経費や伝票処理などの経理事務、電話・来客対応等を担当。
精密かつ緻密な作業が求められますが、細やかなサポートを徹底します。
【1日の流れ】
朝の礼からスタートし、チェックメール、来客対応、資料作成を行います。
午後は見積もり対応、請求書の作成等、日々業務を確実にこなします。
【商品・顧客】
安全用品(看板、カラーコーンなど)を提供。大手・地元建設会社と
多数の取引があります。
【未経験者への支援】
業種未経験者でも研修で知識を深めていけます。社内資格制度あり。
【キャリアパス】
入社1~3年は一般社員として課題形成。4~6年で主任へ進み課題解決。
5~12年で係長・主任として戦略支援を行います。
【評価制度】
「業績」「行動」「姿勢」に基づく年2回の個別評価があり、
結果は昇給・昇格に反映されます。
【募集背景】増員
【服装】事務服
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県 比企郡 最寄駅 東武東上線 東松山駅 車13分 ■転勤 毎年転勤可否に関するアンケートを実施。マネジメント職の方や全国配属を前提として 入社された方以外が、転勤不可と回答された場合には、原則として転勤を命じることは 無し。4月異動の定期人事は3ヶ月前に打診して意向を確認しており、急な転勤は発生 しません。 ■車通勤 可(駐車場:有 ※駐車場代:0円/月) ■敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【想定年収】 305万円~351万円 ※年齢、経験に応じて変動あり。 【月給】 193,900円~219,700円 [内訳]基本給:178,900円~204,700円、住宅手当:10,000円、健康手当:5,000円 【賞与】 年2回(夏季7月、冬季12月) ※決算賞与支給実績あり(業績に応じて支給を決定) 【昇給】 年1回(7月) 【就業時間】 8:45~17:45(休憩60分) ※残業時間:月10~15時間 ■福利厚生 ・各種保険完備 ・通勤手当(上限50,000円/月)、残業手当(全額) ・社員持ち株制度、社員旅行(隔年)、社員ローン制度 ・DC(企業型確定拠出年金)制度、社内資格制度 ・保安・安全士(建設業・商品知識)、資格手当 ・住宅手当(転勤者以外に月額1万円一律支給) ・家賃補助手当(転勤者)、単身赴任手当(転勤者で単身赴任者に支給) ・帰省手当(転勤者で単身赴任者に支給)、健康手当(全従業員に月額5千円一律支給) ・退職金あり(勤続 3年以上) 定年 有(60歳) (再雇用制度) 有(65歳) 試用期間 有 3ヶ月 |
休日・休暇 | 【休日】 ・年間休日125日 ・土日祝(完全週休二日制) ・夏季休暇、年末年始、GW ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 【休日出勤】 職種により異なりますが、年間で1日~3日程度発生する場合があります。 休日出勤の事例:イベント対応(搬入・撤収作業)/営業所移転のための引越し作業/ お客様対応(事前に決められた搬入・撤収作業や、トラブル対応) 休日出勤発生した場合の対応:4時間以上であれば振替休日取得/ 4時間未満であれば残業手当として支給します。 |
応募資格 | ◆必要な経験 事務・庶務業務経験 基本的なOffice操作スキル( Word、Excel、PowerPoint) 【尚可】小口現金管理の経験、日商簿記、MOS(Word・Excel) ◆必要な免許資格 普通自動車運転免許(AT限定可) ◆最終学歴 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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