正社員
営業から依頼された受注発注の入力や見積もり作成をはじめ、電話・受付来客応対、請求書の管理、金庫の管理などをお任せします。
【業務内容】
受発注、伝票処理、経費処理、電話対応、来客対応等各種営業サポート、経理事務など各種庶務業務をお任せ致します。
営業が外回りに出ていることが多いので、代理の電話など顧客接点も多いポジションです。
請求書対応が多いため、細かい仕事を丁寧に実行することができる方、売掛/買掛や伝票処理、電子請求などのご経験がある方は歓迎いたします!
当社の売上は業界2位とは約2倍の差で、圧倒的なトップシェア企業です。また働き方としても、社として19時までのPCシャットダウンを推奨しており、月残業も15hほど。
【1日の流れ】
AM 8:45朝礼→メールチェック/来客対応/電話対応/資料作成
PM 13:00来客対応→受注・見積り対応/請求書作成/電話対応→18:00退社
【商品例】「50m先工事中」などの看板、カラーコーン、安全ベスト、ガードフェンス(有名キャラクターのガードフェンスなど)
【顧客】大手・地元建設会社。1工事が1サイクルな為、バックオーダーが多いのも特徴です。
【入社後イメージ】
先輩社員の指導のもと、1から丁寧にローテーションを行いながら仕事を覚えるため、業界・業種未経験者でも活躍可能です。
保安業界や、商材の知識を深めるために、社内資格があり、職種を問わずテストを受験していただきます。
テキストが配布され知識を深めることで、社内で粒度の高い情報を共有し、お客様からの信頼を得ています。
【キャリアアップ】
入社1~3年:一般社員 業種・職種未経験など、求められる能力:課題形成
入社4~6年:一般社員(主任・中級) 業界・職種経験4年以上の人材、求められる能力:課題解決
入社5~12年:係長、主任 求められる能力:戦略遂行支援
【評価制度】
年に2回、個人ごとに設定した目標に対し、「業績」「行動」「仕事への姿勢」の要素全体で総合的に評価する仕組みです。
評価の結果は、昇給・昇格に反映されます。
【募集背景】増員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市岩槻区笹久保 浦和美園駅から車10分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 305万円~351万円 【月給】 193,900円~219,700円 【手当】 ・住宅手当:10,000円/月 ・健康手当:5,000円/月 ・通勤手当:実費支給(上限50,000円/月) ・資格手当:上限10,000円 ・家賃補助手当:50,000円~(転勤者) ・単身赴任手当:一律30,000円 ・帰省手当:月1回分の帰省旅費相当額 【賞与】 年2回 (昨年実績:4.0ヶ月) 【昇給】 年1回 (7月) 【勤務時間】 8時45分~17時45分 休憩:60分 ※残業時間:月10~15時間 【福利厚生】 ・社員持ち株制度 ・社員旅行(隔年) ・社員ローン制度 ・確定拠出年金制度 ・社内資格制度 ・退職金制度(勤続3年以上) ・再雇用制度 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 | 土日祝/完全週休二日制 ※年間休日:125日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・GW ・有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 事務・庶務業務経験 基本的なOffice操作スキル(Word、Excel、PowerPoint) ≪必要な資格≫ 普通自動車運転免許(AT限定可) ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。