派遣社員
\派遣時は週3日、社員登用後は週4日勤務です/
【大人気!医療系の社団法人です】今回は、委員会の事務局担当者として、イベントの準備や学術誌の編集、HP運営などをお願いします。事務経験を活かしてご活躍しませんか?
***職場にはママさん率が高く、お子さんの体調不良など急なお休みにも理解のある職場です***
≪仕事内容≫
社団法人事務局のオシゴト
▽シンポジウムや学会開催に関わるサポート業務
▽申請など事務業務
▽HP運営
▽学術誌編集
▽簡単な英文メール・手紙の対応(翻訳アプリ使用OK)
▽メール・電話対応(メール割合多め)
※専門知識なしでOKです
※年6回、土曜出勤あり
※年1回、出張あり(6月)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 有楽町線「護国寺駅」徒歩4分、丸ノ内線「茗荷谷駅」徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収例:234万円~ 派遣時時給:時給1700円+交通費支給 【待遇・福利厚生】 賞与:年2回 休日休暇:土日、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休暇、育児休暇 手当:通勤手当、残業手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、定期健康診断 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(契約社員) 【勤務時間】 10:00~18:00(休憩60分) ※残業:月5~10H程度 【勤務曜日】 月・水・金(週3日) ※年6日、土曜出勤あり ※社員登用後は月・火・水・金の週4日勤務です |
応募資格 | ■何かしらの事務経験がある方 ■土曜出勤・出張対応可能な方 ■Word:文章作成、修正、Excel:関数 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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