正社員
人が成長することで会社も成長する、という考えのもと、人財育成のコンサルティング事業を行っています。
その中でも私たち業務部は、研修を受講される方(主にサービス業の現場で働く皆さま)が
学びを現場で活かし、成長できるように一番近くでサポートするのがミッションです。
■具体的には
メイン業務はご契約いただいているクライアント様に、サービスをご利用いただくためのサポート業務を行っていただきます。
・講座予約の仕方や使用システムの使い方についての問い合わせ対応
・営業担当者など社内からの問い合わせ対応
・関係部署と連携しながらのクライアント様の活用促進フォロー
・一部、研修のアシスタント業務(受講者様のサポート)
<このポジションの魅力>
・カスタマーサポートとして新しく立ち上げる部署のため、一緒に業務を作り上げる経験ができる!
・講師や受講者様など、たくさんの方と出会う仕事のため、日々刺激があり、ホスピタリティを発揮できる!
・サービス業界の経験が活かして、セカンドキャリアとしてキャリアアップが可能!
・研修会社のため、自社の研修体制も抜群!人を育てるカリキュラムが整っています♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都新宿区西新宿 ※リモート制度あり JR各線「新宿」駅 西口改札より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 ■想定年収:310万~350万 ■賃金形態:年俸制(12分割にてお支払) ■試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件変更無) ■給与改定:年1回(12月)※上期・下期2回の評価による 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、退職金制度 補足情報:■社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災 ■通勤手当:会社規定に基づき支給(非課税範囲内で全額支給) ■残業手当:有(30h分は上記年収に含む) ■退職金 :選択制確定拠出年金制度(401k)※管理手数料を会社負担 ■慶弔手当(結婚/出産/弔事) ■選択制確定拠出型年金 ■研修制度:入社時研修、グローイング・アカデミー受講制度、定期面談、課題図書費用補助制度(任意活用)など 資格手当あり |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 ■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分 ※有給休暇の1時間単位取得が可能 ■残業:有 (残業15時間~20時間程度) 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:128日 休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、GW休暇 補足情報:■休日:2023年度 年間128日(土曜・日曜・祝日) ※その他 会社規定のカレンダーによる ■有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能) ※完全週休二日制 ※年2回ほど、18時以降の遅番対応、土日対応がございます。 |
応募資格 | 【必須】 ・接客経験者(雇用形態や期間など問わず) ・挨拶などの基本的なビジネスマナーをお持ちの方 ・電話応対に抵抗がない方 ・パソコン操作の実務経験(タイピング、エクセル、PPTのスキル、ビジネスメールのやり取りなど) 【歓迎】 ・システム操作に抵抗がない方 ※一部オンラインでのサポート業務が発生します。使用方法についてはレクチャーします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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