派遣社員
CMなどメディアに露出もしている大手IT企業の人事部門で、中途採用アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼キャリア採用関連業務全般における担当者アシスタント
・面接日程調整、面接アテンド、合否連絡
・候補者進捗管理(選考結果等のデータ入力、応募書類管理等)
・採用稟議起案
・雇用契約書作成/発送業務 等
・採用内定者からの問い合わせ対応
▼その他事務業務
・キャリア採用グループ宛の請求書処理業務
・入社受入研修に関わる各種案内/研修フォロー対応
・人事部内における各種事務業務(会議設定、人事代表メール対応、郵便物仕分け等)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
※業務に慣れるまでは出社になります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収30万7400円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内外問わずスケジュール調整や問い合わせの一次対応等の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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