正社員
【ミッション】
私たちは製造業の現場を効率化し生産性を改善する、製造業DXのSaaS事業を展開する関西発スタートアップです。現在は2020年代中に上場を目指し、グローバルテック企業となるまで事業を成長させていくフェーズです。
将来的な株式上場(IPO)を見据えた管理体制全般の整備をリードして頂きます。
【職務内容】
・管理部メンバーのマネージメント
・経理・財務、その他内部管理業務の整備・運用
・各種規程・業務フローの整備、運用(社内への浸透・定着施策の立案も)
・経営管理(予算統制など)業務の企画・運用
【魅力】
・IPOを見据えたガバナンス体制の構築、内部統制、IT全般の統制、業務プロセスの統制、予算統制など、必要となる仕組みづくりを牽引する、他にはない経験を積むことができます。
・社長直下の組織であることから、より経営に近い立場でインパクトのある意思決定することができます。
【求める人物像】
・当社のミッション・バリューに強く共感できる方
・自ら課題を発見し、解決に向けて部門をリードできる自発性をお持ちの方
*大阪勤務:リモートを組み合わせたハイブリット勤務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪府大阪市 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・スタートアップでの管理部門立上げの経験 ・クラウドサービスなどITツールの活用経験 【歓迎要件】 ・IPO準備の経験(証券会社・監査法人など関係者との折衝) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネクスタ |
---|---|
所在地 | 〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町41-1 H1O神田 |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、2020年2月設立の製造業に特化した人材紹介サービス企業です。 ネクスタでは人材をお探しの企業さまに対し、経験豊富な実績とノウハウをもとに求人募集から採用までスピーディかつ効率的に対応。お仕事をお探しの方には、安心して働けるよう経験豊富なスタッフがお仕事選びから就業後までアドバイス・サポートしています。 ■事業概要: 有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-312290) 職業紹介コンサルティング事業 広告代理業 |
代表者 | - |
URL | https://www.nex-ta.jp/ |
設立 | 年2020年2月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | 13百万円 |
従業員数 | 4名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。