正社員
■シノケングループ全体の人事労務業務
・給与計算、年末調整 ※人事給与システムOBIC7を使用
・社会保険、雇用保険に関する手続き
・労災、産休育休などの休暇、休業申請手続き
・入退社処理
・各種手続き、届出、申請
・勤怠、労務管理業務
・従業員の健康管理業務(健康診断の実施等)
・その他 付随する業務
※まずは給与計算、労務回りの業務をお任せし、ゆくゆくはご活躍の範囲を広げていただきたいと考えております。
※その他、総務業務の一環として、郵便物の仕分けや取りまとめ、社内イベントなどもお手伝いいただきます。
募集の背景
労務の担当者が1名産休に入るため、これを機会に社内の体制強化をしたいと考えております。
メンバー内の風通しもよく、分からないことがあっても相談しやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】下記いずかのご経験がある方 ■給与計算、年末調整のご経験(1年以上) ■社会保険手続きのご経験(1年以上) ■総務部/福岡オフィス ・男性:3名(主査1名、課長代理1名、主任1名) ・女性:5名(係長2名、主任1名、社員2名) ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンオフィスサービスに在籍出向となります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノケングループ |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー |
事業内容 | ■事業内容 シノケングループは約30社からなるホールディングカンパニーで、土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」というビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。このビジョン・ミッションを推進することで、社会的企業として時代とともに変化し、進化し、成長し続けていきます。 |
代表者 | 篠原 英明 |
URL | https://www.shinoken.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 15,128百万円 |
売上 | 105,945百万円 |
従業員数 | 1,107名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。