正社員
定量のリサーチ業務全般をお任せします。
リサーチだけではなく、その後のPRや広告等の提案も含めた戦略的なリサーチをご対応頂きます。
【業務内容】
作業者としてのリサーチャーではなく、戦略的なリサーチャーとして育成します。
定量調査がメインで、リサーチからスタートしますが、
スキル・能力に応じてマーケティングの上流から下流まですべての工程に関わっていただきます。
・アイデア探索~コンセプト開発ワークショップ~施策の提案と実行~検証
・リサーチを起点とした商品開発、PR全般の施策、デジタルを駆使した広告施策を提供
・新サービスの開発
【大まかな業務の流れ】
・お客様へのヒアリング
・調査企画の立案と企画書の作成
・調査票の作成
・集計、分析、レポーティング
・調査結果の報告
・調査結果を踏まえた施策の提案
~通常のリサーチ業務だとここまでですが~
★弊社はその後も伴走★
大型案件はリサーチャー、ストラテジックプランナー、クリエイティブディレクター、PRプランナー、
デジタルマーケターといった社内のスペシャリストとプロジェクト化し対応します。
例えば、コモディティ化したカテゴリでなかなか新商品のアイデアが出ない大手メーカー様に対して、
リサーチャーが企画提案し、アイデア探索→コンセプト開発→PR施策→ブランド育成まで対応しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都渋谷区 転勤の可能性: 〈勤務時間〉 11:00~15:00 〈補足情報〉 ・コアタイムありのフレックス(コアタイム:11:00 - 15:00)としています。 ※1日の標準労働時間/8時間 ※入社後1ヶ月間は10:00~19:00勤務 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:350万円~600万円 月給:24.75万円~43.25万円 賞与回数:2回 〈年収例〉 〈補足情報〉 ・給与改定年1回(10月) ・昇格機会は年2回あり ・業績賞与年2回(5月・11月) ・3ヶ月の試用期間あり(雇用条件は本採用時と同一) |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇 補足情報:記念日休暇、ボランティア休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児・介護休暇(取得実績あり) ★年間休日:120日以上 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格取得制度、持株会制度、健康診断 補足情報:交通費支給(月3万円まで) /退職金制度(確定拠出年金) /従業員持株会制度 / 産休・育休制度 (取得・復職実績あり) /短時間正社員転換制度(育児・介護の場合) / 在宅勤務制度(入社後3か月以降申請制・規定あり) /資格取得支援制度 /書籍購入補助制度 / 健康保険組合優待(保養施設・スポーツ施設など) /永年勤続表彰制度(勤続5年/10年)対象の休暇・旅行券進呈 / ネオカフェ(ドリンク・軽食提供) 【定年】60歳(継続雇用制度あり) |
応募資格 | ・マーケティングリサーチ会社での定量調査の実務経験1年以上(画面作成や集計業務など一部業務のみでも可) 【求める人物像】 ・マーケティングプロセスに一気通貫で関わっていきたい方 ・リサーチ以外のデジタル広告やPRなどプロモーション領域にも興味がある方 ・ベンチャースピリッツを持って仕事に取り組んでいただける方 ・できない理由ではなく、できる方法を考えられる方 ・自己成長に貪欲な方 24歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【マーケティング支援事業】 ・マーケティングリサーチ ・デジタルマーケティング ・ブランド戦略 ・PRサービス ・カスタマーサクセス ・コンテンツマーケティング ・BtoBマーケティング 【事業コンセプト】 ■生活者起点のマーケティング支援会社 「生活者起点のマーケティング」とは生活者の理解をスタートとし、 理解をベースに置いて市場と対話を行っていく一連の活動である。 インサイト発掘~商品開発~プロモーション~改善施策といった一連のプロセスを、 生活者理解を起点として実行していくマーケティング活動である。 生活者起点のマーケティングを追求することが、 「人の心を満たす商品・サービスがあふれる社会」の実現に繋がる。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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