正社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
【不動産業界歓迎】プロパティマネジメント※ 三井不動産G/総合職採用/年休123日(土日祝)
~街・地域のランドマークとなる有名施設やオフィスビルの価値向上に貢献/年収700万以上/財閥系大手・三井不動産グループ/大手企業の安定基盤の元、専門性とキャリアを磨きたい方歓迎/フレックス・リモート可~
【変更の範囲:無】
■業務内容:
総合職としてオフィスビル経営に係る業務を、適性に応じてお任せいたします。
オフィスビルオーナーに寄り添い、ビルの価値最大化や、テナントの課題解決まで取り組んでいただくことも可能です。
※配属先を指定しての応募はできかねますのでご了承ください。
(1)プロパティマネジメント業務
オフィスビルのテナント対応(契約交渉、新規誘致)やリノベーション、運営企画、オフィスビルの価値向上を含めた地域活性化企画・運営提案などをお任せいたします。 同社は街・地域のランドマークとなるような有名施設やオフィスビルを多数保有しており、地域社会にも貢献できる社会貢献性の高い仕事です。
(2)ソリューション提案・提供施設運営
企業受付の受託・運営、コワーキングスペースや貸し会議室などの多様なニーズに応える施設運営や立ち上げ、企業の総務業務等の受託・運営、ビル敷地内および公開空地におけるイベント対応、新規サービス提案などをお任せします。
(3)スタッフ業務
人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。
■就業環境:
フレックスタイム勤務制度、在宅・リモート勤務OK、育児休業制度、時間単位の有休休暇制度、ワークスタイリングの利用可能(三井不動産が展開し、当社が運営するシェアオフィス)等、働きやすい環境が整っております。
有給休暇取得率80%で、連続して有給を取得し長期休みを取得することも可能です。また、標準労働時間は7.5時間と短いことも特徴です。
■同社の特徴:
三井不動産ビルマネジメントは、「働く」をテーマに、企業と個人を支える事業を展開している企業です。三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する様々な付加価値の提供を行っています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 処遇の変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:30~10:00、16:00~18:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社および各支店など ※初任地は首都圏エリア 住所:東京都中央区日本橋室町2-1-1 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/三越前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ※勤務地は非限定とする。ただし、初任地は本社を含め首都圏の各支店・各事務所(東京都・神奈川県、千葉県、埼玉県)エリアとする。 <転勤> 当面なし 地方オフィスに配属している人数は総合職全体数のうち5%以下となります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~800万円 <賃金形態> 月給制 ※賞与:年2回(年5.2ヶ月~5.86ヶ月/2023年度実績)/昇給:年1回 <賃金内訳> 月額(基本給):295,700円~400,000円 <月給> 295,700円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> <年収例>年齢・経験に応じて決定 28歳:年収670万円/法定外残業14h・単身・住宅手当有想定 33歳:年収800万円/法定外残業14h・家族・住宅手当有想定 ※賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月定期上限:300,000円 家族手当:主たる生計維持者 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:単身者用借上社宅あり※福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率93%) <教育制度・資格補助補足> ■研修:新人研修、階層別研修、中堅社員研修、管理職研修、啓発研修 ■資格取得支援制度、資格取得補助 <その他補足> 住宅手当(住民票の世帯主かつ主たる生計の維持者)、扶養手当(扶養家族を有する者)、単身者用借上社宅(就業規則で定める要件に該当する者)、財形貯蓄、住宅取得利子補給、グループ会社持株制度、資格取得補助、確定給付企業年金、個人年金補助、損害保険・生命保険料会社補助、各祝金(結婚・出産)、宿泊施設等の利用補助(年6万円相当) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 原則土曜・日曜※その他、祝日 有給休暇(入社日に付与。初回付与日数は入社月によって変動)、年末年始休暇、特別休暇、人間ドッグ休暇(35歳以上)、慶弔休暇、会社が指定する休日 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験6年以上 ・社外に対する顧客折衝、課題解決提案、企画等のご経験をお持ちの方 ※不動産業界経験者歓迎(ハウスメーカー、仲介、マンション管理、PMなど、職種は一切不問) ≪過去入社例≫ 商社・メーカー・金融機関・広告・印刷・不動産業界etc. |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井不動産ビルマネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-1-1 |
事業内容 | ■概要: 三井不動産ビルマネジメントは、1982年に三井不動産の100%出資によって設立、三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する様々な付加価値の提供を行っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 弘 |
URL | http://www.mfbm.co.jp/ |
設立 | 年1982年8月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 27,787百万円 |
従業員数 | 1,860名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | - |
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