正社員
フロント業務
<具体的な仕事内容>
■チェックイン・チェックアウト業務
■予約の受付・?続き
■宿泊プランの考案
■観光のご案内
■旅?会社との折衝
■事務(請求書作成、発送作業など) など
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-14 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給 年1回(4?) ■賞与 年2回(7?・12?) ■交通費全額?給 ■社会保険完備(雇?・労災・健康・厚?年?) ■時間外?当 ■出張?当 ■役職?当 ■出産・育児?援制度あり(?育て?援?など) ■オフィス内禁煙 ■制服貸与 ■運営ホテル社員割引 ■グループ内レストラン・デリカ社員割引 |
休日・休暇 | ■週休2?制(シフト制/?8?10?) ■夏季休暇(5日間) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産前産後・育児休暇(取得実績あり) <年間休?113?> |
応募資格 | ホテルフロント経験者優遇(経験年数不問) スキル:パソコン(エクセル・ワード・パワポ)・ホテルシステム(オペラ)が使える方 歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グリーンホスピタリティーマネジメント |
---|---|
所在地 | 〒163-1417 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワ-19F |
事業内容 | ■事業内容: ホテル運営・ホテルに関するコンサルティング・ホテル業務支援 2000年にホテル経営の専門会社、グリーン・ホテル・マネジメント(現グリーンホスピタリティーマネジメント)を設立。今日までに30以上の施設を手掛け、各施設の特性や強みを十分に理解し、オーナー様のニーズに沿って様々な運営改善を実現、ホテルのさらなる資産価値向上を実現させてきました。グリーンホスピタリティーマネジメントは、今後ともオーナー様、お客様、従業員、そして社会に対しホスピタリティにあふれるホテル運営を目指して前進します。 |
代表者 | 代表取締役社長 落合 順 |
URL | http://www.ghm.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。