正社員
掲載予定期間:2024/5/9(木)〜2024/7/31(水)
【大阪市】インサイドセールス(M&A) ※未経験歓迎/ワークライフバランス◎
【ワークライフバランス◎/やりがい等の定性目標も重要視する環境/「買い」のニーズに対してアプローチのため架電しやすい環境/業界・職種未経験者多数活躍する東証プライム上場のコンサル会社】
M&A事業部のインサイドセールス(内勤営業)として、新規の見込み顧客に対するDMや架電、手紙などによるアプローチをお任せします。また、一部バックオフィス系の業務をお任せします。
■インサイドセールス業務
・基本的に架電で新規顧客開拓・既存顧客フォローアップ
(架電数としては1日10件~20件になっております)
・企業買収や売却意向の確認
・面談設定と面談同席(チームメンバーへ繋ぐ)
・対象先のリストは担当コンサルより提供
■バックオフィス系業務
ExcelやPowerPointを用いての決算書等のデータ入力・加工やクライアントとのMTG資料を作成していただきます。
・決算書のデータ入力・加工
・外部環境データの加工
・企業概要書(クライアント企業の情報整理)の作成
・その他コンサルタントの補助
※インサイドセールスがメイン業務のため、PCスキルについては一定officeソフトの使用経験があれば可です。
■本ポジションの特徴:
・インサイドセールス業務がメイン業務になっており、間時間でバックオフィス系業務を行っていただきます。
・1日の荷電数イメージは10~20件程度の想定です。本ポジションはM&Aの「買い」のニーズに対してアプローチするため、荷電後アポイントへ繋げやすく、1日の荷電総数は抑えられる想定です。
・見込み顧客へアプローチしアポイントの設定から担当コンサルタントへの接続までをお任せします。
・顧客に応じ、DMだけ、DM+架電・手書きの手紙などアプローチを変えます。
・コンサルタントと同じ部署に配属となり、コンサルタントと協業しながらアプローチ先を検討していきます。
・架電数ノルマはありません。買い手側のニーズを基に架電先を絞ってアプローチします。買い手側のビジネスや会社理解をしながら仕事を進めていくため、社内でコンサルタントと協業する瞬間が多くあります。
■配属先情報:
大阪支店:コンサルタント55名、専門コンサルタント28名の83名体制。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ・住宅手当、家族手当の支給対象外となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(11:40~12:40) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【RA】大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区伏見町4丁目1番1号 明治安田生命大阪御堂筋ビル(L.A.タワー)12階 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 業績連動型の特別賞与支給可能性あり(前年度業績、部門成績、個人評価等による) <賃金内訳> 年額(基本給):3,034,584円~4,335,120円 固定残業手当/月:38,785円~55,407円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 291,667円~416,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【昇給】 ・年1回(6月) ※固定残業時間20時間/月 ※超過分は別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:2023/4月現在 上限15万円/月まで 家族手当:支給条件あり 住宅手当:支給条件あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:特定退職金共済 <教育制度・資格補助補足> OJT、社内研修が豊富です。 <その他補足> ・育児・介護休業 ・従業員持株会 ・保養所(軽井沢) ・健康診断 ・生活関連サービス(各種割引あり) ・部活動(補助制度あり) ・確定拠出年金 【残業手当補足】 ・管理職以上:対象外 ※深夜・早朝手当はあり ・管理職未満:対象 ※20時間分/月は予め給与に含んで支給、 20 時間/月超過分については別途支給 ※深夜・早朝手当あり <深夜>22:00~5:00 <早朝>5:00~8:00 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇 ※有給休暇については、3ヶ月継続勤務経過後に付与になります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝経験 ■歓迎条件: ・銀行や証券など金融業界でのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 山田コンサルティンググループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F |
事業内容 | ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム 山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。 |
代表者 | 代表取締役社長 増田 慶作 |
URL | https://www.yamada-cg.co.jp/ |
設立 | 年1989年7月 |
資本金 | 1,599百万円 |
売上 | 14,645百万円 |
従業員数 | 1,004名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | ◆大手金融機関、中小から中堅企業を中心とした企業 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。