求人数531,435件(5/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社インフォマート】【名古屋・リモート可】IT営業/「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供◆最初は反響営業対応から【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社インフォマート 求人更新日:2024年5月9日 求人ID:36060824
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/9(木)〜2024/7/31(水)


【名古屋・リモート可】IT営業/「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供◆最初は反響営業対応から


【業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービス提供/全国約90万社以上利用/リモート勤務可/残業月20H前後】
■業務内容
業界シェアNo.1の請求書クラウドサービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供する当社にて、事業拡大のため地方拠点の営業職を増員で募集します。

■業務詳細
様々な業界を中心としたエンドユーザーへの提案営業を行って頂きます。(当社パートナー企業からの紹介顧客へ提案営業)
・当社パートナーの発掘・契約締結:パートナーへの交渉・契約促進及び締結
・当社パートナーの育成及び支援:パートナーへの販促活動全般(定例会・勉強会・セミナー等企画実行)
・当社パートナー対応全般:訪問巡回・定例会実施・個別案件対応等

■働き方について
社員間コミュニケーションや関係構築、業務習得の観点から、出社とリモートのハイブリットな働き方を採用しています。
顧客との商談は基本全てWEB商談です(一部要望により対面もあり)。

■入社後すぐの業務について
既存取引企業から依頼を頂いた顧客に対し、弊社DXツールのご提案を行う反響営業になります(新規開拓は一切無し)。
そのため顧客の課題ヒアリング、解決策の企画などソリューション提案の色合いが強い営業スタイルとなります。
具体的には顧客(メーカー様・金融機関様)に対し、現在の業務オペレーションやその運用の中での課題をヒアリングし、弊社DXサービスの導入による生産性効率、コスト削減などのご提案を行って頂きます。
※弊社のDXサービスの中心は、製造業for受発注サービスで、日々の受発注業務を効率化するEDI(電子データをやり取りする)システムになります。

■将来的には
一緒にエンドユーザーの開拓をする、パートナー企業様の新規開拓もお願いできればと思っております。
また、チームの管理や、営業のスペシャリストを目指して頂きたいです。

■当社について
「世の中の役に立ち、世の中に必要とされ、世の中に喜んでいただける事業を通じ、お客さまと共に会社も個人も成長し続け、社会に貢献していきます。」を理念に、「食」に関わる企業と人に携わって25年。
当社のBtoBプラットフォームシリーズは全国約90万社以上で利用頂いており、業界シェアNo1を誇るサービスへと成長しました。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
愛知(名古屋)支店
住所:愛知県名古屋市中央区錦3‐1‐30
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線線/丸の内駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
基本テレワーク勤務(状況により変動あり)
※社員間コミュニケーションや関係構築、業務習得の観点から一定日数は出社あり
※入社後、最低3ヶ月は週2回以上出社、その後も入社1年目は最低週1回以上出社

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
550万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):311,000円~375,000円

<月給>
311,000円~375,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収はご経験、スキルに応じ決定
※時間外勤務手当は別途全額支給
※上記月給の場合の想定年収:550万円以上(各種手当+賞与込み)
→各種手当:テレワーク手当、住宅手当(条件あり)、時間外勤務手当
■賞与:年2回(8月、2月)
■昇給:年1回(1月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月の定期券代(上限なし)または実費分を支給
住宅手当:賃貸住宅に居住している場合に支給対象※諸条件あり
社会保険:介護保険

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度

<その他補足>
■テレワーク手当(毎月1日でもテレワークを実施した場合支給対象)
■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
■持株会
■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
◎「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
◎「えるぼし」認定取得 ~女性の活躍を推進する企業の証~
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT業界法人営業経験者もしくはIT業界への営業経験のある方
・Excelの基本スキル(SUM関数レベル)
・リモートワークでのWEB商談・WEB会議経験者

■歓迎条件:
・電子請求書や会計ソリューションの営業経験者、または代理店営業経験者
・基幹システム(販売/会計)の営業経験者、または代理店営業経験者
・クラウドサービス事業経験者、または代理店営業経験者
・法人営業・代理店営業スキル
・Excelの基本スキル(VLOOKUPレベル)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社インフォマート
所在地 〒105-0022
東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13F
事業内容 ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。
代表者 米多比 昌治
URL http://www.infomart.co.jp/
設立 年1998年2月
資本金 3,212百万円
売上 13,363百万円
従業員数 788名
平均年齢 35.5歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ