正社員
バー・ホテル・レストラン、カフェ、輸入食品専門店、百貨店、高級スーパー等で扱われている輸入食品の営業を行う部署で、営業事務として以下の業務を担当します。
《営業事務関連》
・見積もり作成及び提出※フォーマットあり
・商品サンプル管理(出荷含む)
《経理関連業務》
・返品等の伝票処理、支払い処理等、営業所出荷分の計上
《その他》
・文具、印刷物等の消耗品管理
・オフィス機器・設備(コピー機、清掃等)業者の対応
・郵便・宅配の管理
・電話応対
・営業フォロー業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡営業所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-10-13 奥村第3ビル301 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時間外手当:所定労働時間を超えた分について支給 通勤手当 :上限50,000円、昇給:年1回 有給休暇 :入社時付与12日(入社月に応じて按分)、 福利厚生 :社会保険完備 賞与 普通賞与 (固定、基本給の1ヶ月分、12月支給) 業績賞与 (変動制、翌年2月支給) 退職金 :有(3年以上在籍の社員が対象、確定拠出年金) 【福利厚生/待遇】 各種社会保険、確定拠出年金制度、任意労災保険 定期健康診断、クリスマスパーティ、社員旅行 スキルアップ研修、英会話スキルアップサポート 福利厚生助成金制度(スポーツジム等の月会費の補助金、社内スポーツ部活動への補助金) 喫煙環境:禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土、日) 年末年始休暇6日 祝日、慶弔休暇 年次有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ≪必須スキル/経験≫ ・営業事務経験2年程度 ・基本的なPCスキル(MS Office /Word、Excel) ・電話応対や、取引先とのやりとりに慣れている方 【歓迎/尚可】 ≪歓迎する経験≫ ・流通業界経験者 ・貿易事務の経験者 ・ERPといったシステムを介した入力業務のご経験 ≪語学≫ ・英語に抵抗がない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日仏貿易 株式会社 |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス |
事業内容 | ◆事業内容 ~食料品等の輸入販売~ 高品質かつ斬新な食材及び飲料ブランドを、各メーカーと連携し、日本市場において拡大することを目指しています。主にフランスやイタリアの食料品を取り扱っており、単にお客様へ商品を送り届けるだけではなく、商品の持っている文化と伝統を伝えつづけていきたいと願っております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nbkk.co.jp/ |
設立 | 年1954年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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