正社員
イベントプランニング、マーケティングおよびセールスサポートツールの開発を含むトレードマーケティング全般の業務を担当します。
【具体的には】
1. 担当ブランドのトレードマーケティングを中心としたマーケティング活動のサポート
2. イベント、展示会、トレードショーなどの企画、運営、プロモーション活動の成功に向けた準備と実施
3. POS資材やディスプレイなどのトレードマーケティングツールの開発
4.営業支援ツールの開発(説明資料、マニュアル)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関3丁目6番7号 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時間外手当:所定労働時間を超えた分について支給 通勤手当 :上限50,000円、昇給:年1回 有給休暇 :入社時付与12日(入社月に応じて按分)、 福利厚生 :社会保険完備 賞与 : 普通賞与 (固定、基本給の1ヶ月分、12月支給) 業績賞与 (変動制、2月支給) 退職金 :有(3年以上在籍の社員が対象、確定拠出年金) 【福利厚生/待遇】 各種社会保険、確定拠出年金制度、任意労災保険 定期健康診断、クリスマスパーティ、社員旅行 スキルアップ研修、英会話スキルアップサポート 福利厚生助成金制度(スポーツジム等の月会費の補助金、社内スポーツ部活動への補助金) 喫煙環境:(記入なし) |
休日・休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土、日) 年末年始休暇6日 祝日、慶弔休暇 年次有給休暇、学校行事参加休暇 |
応募資格 | 【必須】 【必須】 ・プロモーション業務のご経験 ・イベント、展示会、トレードショーなどの企画、運営経験 ・販促ツール、什器等の開発経験 ・プロジェクトマネジメントスキル(スケジュールおよびタスク管理) ・基本的なPC知識(Microsoft Word、Excel、PowerPointなど) 【歓迎/尚可】 【歓迎する経験】 ・2~3年のトレードマーケティングのご経験 ・HORECA業界(レストラン、ホテル、カフェ)での勤務経験 ・ビジネス英語 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日仏貿易 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス |
事業内容 | ◆事業内容 ~食料品等の輸入販売~ 高品質かつ斬新な食材及び飲料ブランドを、各メーカーと連携し、日本市場において拡大することを目指しています。主にフランスやイタリアの食料品を取り扱っており、単にお客様へ商品を送り届けるだけではなく、商品の持っている文化と伝統を伝えつづけていきたいと願っております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nbkk.co.jp/ |
設立 | 年1954年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。