正社員
・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計
・お問い合わせ対応のオペレーション設計
・サポート内容の充実に向けた各部門との連携業務
・プロダクトへの顧客ニーズの反映
・新機能リリース前のプロダクト確認、フィードバック
・ご契約顧客(塾、学校、一般企業)、ユーザ(アプリ利用者)からのお問い合わせ対応
・マニュアルやFAQの作成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社(飯田橋オフィス) 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル 7階 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:400万円~600万円(※ご経験と能力に応じて決定いたします) <諸手当> ・交通費支給 【福利厚生/待遇】 ・ストックオプション制度あり ・書籍購入補助制度 ・フリードリンク ・各種保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険) ・社外研修参加時の費用補助あり 喫煙環境:禁煙 |
休日・休暇 | ・週休二日制・祝祭日、年末年始休暇 ・当社規定による年次有給休暇制度(入社時10日分付与) |
応募資格 | 【必須】 ・自社プロダクトのカスタマーサポート経験(toB、toC不問) ・電話やメールにおける円滑なコミュニケーションスキル ・Excel、Wordを使用した業務の経験 ■背景 プロダクトのリリースサイクルが早いため、 顧客対応や体制変更も迅速かつ最適な対応が求められます。 既存の枠組みに捉われずにプロセスを変化・進化させることが必要となりますので、 お客様がプロダクト体験の中で感じる違和感や課題を起点に、 どのような「サポート」体制が必要なのかを抜本的に考えながらリードいただきます。 【歓迎/尚可】 ・エンジニアとの業務コミュニケーションの経験 ・プロダクトの企画や改善に関わる経験 ・カスタマーサポートチームの立ち上げの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | モノグサ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル 7F |
事業内容 | ■事業内容 記憶のプラットフォーム「Monoxer」の開発と運用 ■主な取引先 河合塾様や明光義塾様等、全国の塾・予備校・学校を中心とした教育機関で導入をいただいております。 現在は全国300社・3000教室以上で導入・活用いただいている状況です。 今後はグローバルへの展開や、一般企業における従業員向け研修でも活用いただけるよう、事業を拡大していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.monoxer.com/ |
設立 | 年2016年8月 |
資本金 | 431百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。