正社員
■職務内容:
当社の経理業務全般をお任せします。具体的には下記の業務をご担当いただきます。
・請求書確認
・伝票作成
・月次決算・年度決算対応(取りまとめもお任せします)
・在庫管理業務
■教育体制:
業務に慣れていただくまでは、OJTを中心にしっかりとフォローさせていただきます。
1か月を目安に担当業務の独り立ちをしていただくことを期待しております。
■キャリアパス:
ご入社後すぐに、当社の経理業務全般をお任せいたします。
まずはメンバーからスタートしていただきますが、事業拡大に伴い今後も増員が予想されますので、
その際にはマネジメントにも携わっていただきたいと考えております。
■働き方
働きやすい環境を作っていくため、会社全体として残業を抑制していく風土がございます。
・時短勤務(週3勤務や10時-17時勤務など)やリモート勤務に関しては
ご相談いただければ柔軟に対応いたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <本社> 住所:東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー12F 勤務地最寄駅:JR線/錦糸町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~535,000円 <月給> 280,000円~535,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はこれまでの経験、前職給与などを総合的に考慮して決定します。 ■労働時間 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 ※フレックスタイム制 コアタイム:11:00~13:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 平均残業時間30時間程度 【福利厚生/待遇】 通勤手当、家族手当、 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、 退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費全額支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続年数3年以上の者に限る <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 教育体制:OJTにて1か月程度業務になれていただく期間がございます。 喫煙環境:(記入なし) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年末年始 ・年間休日日数120日 ・年間有給休暇3日~23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) ※有給休暇初年度13日(入社直後:3日付与。 半年後:10日付与/勤続6年以上で23日付与) 特別休暇(子の看護休暇、家族の介護休暇、傷病休暇 等) |
応募資格 | 【必須】 経理の実務経験(月次・年次決算業務の実務経験3年程度目安) 【歓迎/尚可】 年次決算業務の取りまとめのご経験 日商簿記2級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | TEPCOホームテック株式会社 |
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所在地 | 〒130-0012 東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー12F |
事業内容 | ■事業内容: ・新築及び既存住宅の省エネルギー化に関する企画、提案、設計及び施工 ・住宅設備機器の販売及び設置 ・情報通信技術を活用した住宅のエネルギーマネジメント関連サービス ・住宅設備の修理保証及びアフターメンテナンスサービス ・住宅の省エネルギー効果保証サービス |
代表者 | - |
URL | https://www.tepco-ht.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 475百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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