正社員
大手警備会社や大型量販店をはじめとした販売代理店に訪問し、監視カメラや入退室管理システムなどのセキュリティシステムを企画・提案する企業にて総務事務のお仕事です。
■業務内容:
勤怠管理などの労務業務
庶務業務
簡単なヘルプデスク PCやmobileについての相談応対
■勤務時間:
10:00〜18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
実働:7時間 残業:⽉20時間程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社 ・東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー4F |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■賃⾦形態 ⽉給制 ※経験、年齢、能⼒に応じて優遇いたします。 ■賃⾦内訳 ⽉額(基本給):210,000円〜282,000円 固定残業⼿当/⽉:37,500円〜50,357円(固定残業時間20時間0分/⽉) 超過した時間外労働の残業⼿当は追加⽀給 ■昇給:有 年1回(4⽉) ■賞与:年2回(7⽉、12⽉) ■残業⼿当:有 ■出張⼿当:有 ■役職⼿当:有 ■資格⼿当:有(配属部署により、会社が定めた資格を取得すると、1000円〜/⽉が⽀給) 賃⾦はあくまでも⽬安の⾦額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ⽉給(⽉額)は固定⼿当を含めた表記です。 |
休日・休暇 | 全週休2⽇制(休⽇は⼟⽇祝⽇) 年間有給休暇10⽇〜20⽇(下限⽇数は、⼊社半年経過後の付与⽇数となります) 年間休⽇⽇数122⽇ 年に数回、⼟⽇出社が発⽣します。その際には振替休⽇を取得可能。 ■祝⽇ ■年末年始 ■夏季休暇(5⽇間) ■GW ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 |
応募資格 | 事務経験のある方(総務経験尚歓迎) コミュニケーションを取ることが得意な方 社内が円滑に回るよう考え動ける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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