正社員
デジタルマーケティングや新規事業開発の立ち上げ推進にまつわる、様々なアシスタント業務をお願いします。
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・主管する役員のスケジュール管理、出張手配
・同じく主管する役員が参加する会議への同席、タスク管理
・その他サポート業務
担当役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。
業務範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。
守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられることが魅力となります。
【勤務時間】
09:00〜18:00(休憩60分)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社/東京都新宿区西新宿 <アクセス> JR各線「新宿駅」西口改札より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 初年度想定年収:350万~550万円 ※年齢・経験に応じて支給 ※残業手当:あり(上記月額に30時間の残業代を含む、超過した場合は別途支給) ※年俸制(12分割にてお支払)、通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、 会員制福利厚生クラブ、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、401k、研修制度(入社時研修、グローイング・アカデミー受講制度) |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 【年間休日数:128日】※2024年度 完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)※その他 会社規定のカレンダーによる、有給休暇(入社半年経過後10日付与※その後10月一斉付与)、 有給休暇は非常に取りやすい風土です。 |
応募資格 | 【必須条件】 ・大卒以上 ・営業アシスタント、営業企画、販売促進・マーケティング、 法人営業・代理店営業、役員アシスタントなどの経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(Vlookup,IF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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