正社員
同社社長秘書をお任せ致します。
経営者の傍で裁量をもって必要な調整を行い、会社全体の生産性向上に寄与することが当ポジションのミッションです。
■具体的な仕事内容
・社長のスケジュール管理
・会議への参加、議事録作成
・事業部や管理部門の課題進捗管理
・来訪者の面談記録(内容まで)整理など
・会社行事やイベント等の準備・設営、参加
・社長の出張・外出・会食などに伴う、経費精算、名刺管理、手土産やお客様資料の準備
・その他資料作成に伴う調査、情報収集等
経営者の意図を汲み方針や施策に基づき、行動及びサポート業務が主な業務です。
会社の更なる成長のために秘書の立場で何ができるかを考え、
サポート業務にとどまることなく積極的に改善・提案を行えるチャレンジングなポジションです。
<身につくスキル>
ゼネラリストとしてのビジネススキルアップが可能です。
グループ会社の社長秘書として幅広い人脈に接する機会が多く、豊富な知識や経験が得られます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区外神田 アクセス: 山手線 京浜東北線 総武線各駅 「秋葉原駅」 電気街口 徒歩3分 銀座線 「末広町駅」 出口3 徒歩4分 都営新宿線 「小川町駅」 A3出口 徒歩8分 丸ノ内線 「淡路町駅」 A3出口 徒歩8分 中央線 総武線各駅 「御茶ノ水駅」 聖橋口 徒歩8分 千代田線 「新御茶ノ水駅」 B2出口 徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 想定年収:378万円~500万円 月給:270,000円~350,000円 基本給:206,600円〜267,800円 固定残業代:63,400円~82,200円(40時間分) 【昇給・賞与】 昇給:年1回(7月) 賞与:年2回(7月・1月)※昨年度実績:2か月分支給/年 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ★年間休日120日以上 完全週休2日制(土・日)、祝日 ※社長の予定により対応あり 夏季休暇 年末年始休暇 ハッピーウエディング休暇 慶弔休暇 年次有給休暇 産前・産後休暇(※男性社員の取得実績あり) 育児休暇(※男性社員の取得実績あり) 介護休暇 |
応募資格 | ◆秘書経験がある方(3年以上) ※秘書室等のグループ秘書業務経験のみの方は対象外となります。 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)、ビジネスマナー ◆自動車免許(都内の運転に抵抗がない方) 【求める人物像】 ◆秘書の仕事の理想に捉われず、能動的に取り組み成果に尽力する ◆コミュニケーション能力に長けている ◆業務に対して柔軟な方 ◆気が利き、気配りできる方 歓迎/尚可 【あると良い経験】 ◆経営陣の秘書経験 ◆秘書検定1級、準1級、2級 26歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PRIME CHANGE |
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所在地 | 〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-11 7F |
事業内容 | ■事業内容: ・ホテルの施設清掃業 ・ホテルの運営支援サービス |
代表者 | - |
URL | https://primechange.co.jp/ |
設立 | 年2016年2月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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