正社員
掲載予定期間:2024/5/16(木)〜2024/8/7(水)
【在宅勤務可】スタートアップ企業の経営管理アドバイザー◇創業60年の安定基盤/事業企画にも携われる◎
~~スタートアップ企業のCEOに伴走/志向性に合わせて業務をお任せ!/0→1でサービス設計にも携われる◎/週2リモート可/年休120日~~
■業務概要:
急成長中のスタートアップに対して、経理財務をメインとする経営管理全般に関するアドバイザリーサービスを成長ステージに応じて行なって頂きます。
■具体的な仕事内容:
代表直下のポジションで、クライアントCEOに並走して、二人三脚でより深く、より広範な経営管理サポートのフロント業務全般をお任せします。
※アシスタントもつきますので、安心して働いていただけます!
※在宅勤務も可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ
始めは代表や執行役員とペアで業務に加わっていただき、その方のスキル次第で徐々に主担当の企業をお任せいたします。業務にあたっては10社ほどお任せする予定です。入社1年程度は、代表や執行役員がサポートもしていくためご安心ください。
■こんな方を求めています:
・将来的にCFOとして活躍したい方
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・相手のニーズに全力で応えることにやりがいを感じられる方
・失敗を恐れず挑戦することが好きな方
・情熱を持って自分自身の仕事に取り組める方
■当社について:
ヘルスケア領域のクライアントが多く、直近ではNTT印刷様と業務提携を交わし、BPOサービスも一気通貫で提供できる体制となっております。
また創業60年の税理士法人がグループ会社としてあるため、経営基盤は安定しており、創業以来、増収増益を達成中です。
≪スタートアップが安心して「攻め」に集中するために≫
スタートアップは限られたリソースの中で、スピード感を持って事業を成長させていくことが求められています。
その中で、どうしても経営管理が後回しにされがちで、気づかないところでリスクを膨らましている事例を数多く見てきました。
私たちは専門家をコアメンバーに置きつつ、ステージに応じたサポートを
会社視点で提供することを大切にスタートアップの経営管理全般を支えて参りました。
これからもスタートアップの皆さまが攻め(経営戦略)に集中して頂くために、スタートアップの一番近くで経営管理全般をサポートしていきます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件に変更はございません(期間は、ご経験やスキルにより短くも長くも変動可能性あり) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田東松下町23-1 Yunuoビル 勤務地最寄駅:都営新宿線/岩本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※ 初動は基本出勤、業務に慣れたら週1~2日程度の在宅可能 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,532,400円~6,042,792円 固定残業手当/月:122,300円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~666,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※業績により決算賞与(8月)を支給する可能性あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援・手当あり <その他補足> ■交通費支給あり ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始(12/29~1/3) ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■介護・看護休暇 ※夏季は、有給休暇の取得を奨励しています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理業務として、会計freee、MFクラウド、勘定奉行のいずれかを3年以上経験して、ひと通り使いこなせる方 ・経理以外の経営管理(財務、管理会計、人事労務、総務など)について複数領域の経験のある方 ・(複数人の)チーム・プロジェクトのマネジメント経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | さつきアドバイザリー株式会社 |
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所在地 | 〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町23-1 Yunuoビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)並走型CFOサービス『Wiz CFO(R)』『ヘルスケアCFO(R)』 ・バックオフィスづくり支援 ・事業計画、資本政策作成支援 ・資金調達支援(デッド/エクイティ、補助金・助成金) ・IPOアドバイザリー:内部統制、開示支援、監査法人・証券会社対応など (2)並走型CFO養成サービス (3)財務アドバイザリー: 財務デューデリジェンス、株価評価、ストックオプション制度設計、M&Aアドバイザリー |
代表者 | - |
URL | https://satsuki-adv.co.jp/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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