求人数517,268件(6/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

契約社員 女の転職type

【日本郵便オフィスサポート株式会社】日本郵政グループの事務★土日祝休/残業なし/リモート勤務可!(契約社員)

日本郵便オフィスサポート株式会社 求人ID:36100579
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

≪日本郵政グループ企業でのバックオフィスサポート≫
◆完全週休二日制の土日祝休
◆駅から徒歩5分!
◆未経験・ブランクのある方も歓迎
◆正社員登用あり!

----*◆具体的なお仕事内容◆*----
◇納期のご連絡
◇電話でのお問い合わせ対応
◇メールの振り分け・取りまとめ
◇関係機関との連絡調整
◇その他補助業務

----*◆一緒に働くメンバー◆*----
20~50代のメンバーが活躍中です。
家庭と両立しながら働いている方も多数います。
わからないことなども気軽に質問できる雰囲気なので、
オフィスワーク未経験の方や離職中、ブランクのある方もご安心ください。

【土日祝休・各種休暇あり!仕事とプライベートを両立しやすい環境】
完全土日祝休みで有給休暇などの各種休暇ありと、
オンとオフのメリハリがつけられる当社。
『浜松町駅』『大門駅』『芝公園駅』徒歩5分以内とアクセスもよい当社。
各方面からの通勤に便利です。
趣味の時間や家族との時間もしっかり確保できる、
余裕あるワークスタイルが叶います。

【大手グループで長く安定して働ける】
日本郵政グループの一員として、
グループ内企業に向けたオフィス用品の販売から
オフィスの総合管理まで様々なサービスを提供している当社。
安定的な成長を続けているので、
じっくりと腰をすえて長く働くことができます。

【年齢構成】
20代~50代 主婦やママさんも活躍中です!

6 453040

ポイント1日本郵政グループをバックオフィスから支える、やりがいの大きなお仕事を始めませんか?

1)お仕事するなら残業少なめがいい!
2)子供を育てながら働きたい!
3)駅チカのオフィスで働きたい!
4)オフも楽しめる環境がいい!

あなたはどのタイプに当てはまりますか?
弊社なら、理想を全て実現可能です。

☆基本残業少なめ!プライベートも大切にできる◎
☆勤務地は駅チカのオフィスで交通も便利!

日本郵政グループ企業の一員として、
お客様のオフィス環境の整備を
トータル・サポートしている私たち。

今回、バックオフィスにて、
各郵便局へのメール・電話対応のサポート業務をお任せします。

情勢に左右されない安定基盤を誇る当社で、
やりがいの大きなお仕事を始めませんか?

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 契約社員
勤務時間 ・8:45~17:30(実働7.5時間)
→休憩60分(2交代シフト制)

★残業はほぼありません。
★1か月程度の研修後、リモート勤務も可能!
勤務地 東京都港区浜松町一丁目18番16号 住友浜松町ビル9階

『浜松町駅』徒歩5分、『大門駅』徒歩2分、『御成門駅』徒歩6分
交通 -
給与 時給1200円以上

※経験・能力を考慮の上、決定いたします
待遇・福利厚生 ◇交通費支給(社内規定による)
◇社会保険完備
◇福利厚生サービス有
◇正社員登用制度
◇自己啓発支援制度(資格取得支援制度)
◇服装・ネイル自由
◇オフィス内禁煙
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇年末年始
◇特別休暇
◇病気休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇産前産後休暇
◇有給休暇

応募方法

応募資格 ◆学歴不問
◆オフィスワーク未経験・ブランクある方も歓迎
◆PCの基本操作(Word、Excel)ができる方

【*こんな方にピッタリです*】
◇データー入力を正確にできる方
◇コミュニケーションをとるのが好きな方
◇几帳面な方
◇協力して仕事を進めることが好きな方
◇電話対応が得意な方

【あると望ましい経験・能力】
★コールセンターでの就業経験をお持ちの方は
活かしてご活躍頂けます!
★幅広い年代のスタッフが活躍中です。
面倒見のよい方、世話好きな方にピッタリのお仕事です!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 日本郵便オフィスサポート株式会社
所在地 〒105-0013
東京都港区浜松町1-18-16
事業内容 ■事業内容
(1)物品販売業務(物品販売、通信販売)
日本郵政グループで必要なオフィス用品や機器の仕入販売、郵便局等で使用する業務用品や販促品等のカタログ通信販売、その他官公庁、一般企業に対するオフィス用品や機器の仕入販売等を行っています。
(2)施設管理業務(ビル管理、警備、社宅管理)
『ビル管理、警備』
全国の郵便局、企業等の建物の清掃業務、警備業務をはじめ、設備の運行管理、保守点検業務等を行っています。
(3)受託業務(乙号事務)
全国23の法務局及び地方法務局において、土地、建物、法人に関する、登記事項証明書や各種証明書の、作成・交付事務を行っています。
代表者 代表取締役社長(執行役員社長) 福本 誠
URL http://www.kkmf.co.jp/index.html
設立 年1971年3月
資本金 100百万円
売上 310億円
従業員数 3,025名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ