正社員
契約社員
★未経験OK!楽しい仲間とイキイキ仕事に取り組める
★20代活躍中/産育休取得&復帰実績多数
★5日以上の連休取得OK/代表も毎年沖縄旅行に行っています♪
適性やご希望に応じて、【経理メイン】または【総務メイン】に分かれます。
━━*経理業務*━━
■オーシャングループ5社の経理確認
■経理ルール策定
■各種作成(請求書や領収書/税理士へ提出する資料/資金計画)
■月次処理
■小口管理
■入金管理
■決算準備 など
━━*総務業務*━━
■入社関連業務(PCのセッティングや初期設定)
■備品管理
■各種手続き(資格登録/健康診断など)
■社内評価制度の運営・管理
■辞令管理 など
━━*この仕事のポイント*━━
★業務の幅を広げられる:ご希望に応じて様々な業務に携われます!
★専門性を深められる:経理or総務、どちらかの業務に特化することが可能です◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【会社の成長と共に自身の成長を確かに感じられる環境】
*★明確な人事評価制度でしっかり頑張りを還元!
年2回の人事評価で昇給・昇格のチャンスがあります。評価シートを用いた自己評価と上司評価を照らし合わせ、活躍に応じて着実にキャリアアップできます。
また、スキル給の他にも勤続給や貢献に応じた手当も充実しており、社員の前向きな仕事への取り組みを評価しています。
*★キャリアを応援する面談
「メンバーがどのようにしたら、仕事を通じて成長することができるのか」を前提に置きながら、上司がキャリア面談を実施。メンバーのキャリアアップを上司がサポートします!
年2回のキャリア面談のタイミングで働き方の変更も可能です。
*★安定成長企業を支えるやりがい
革新的なリーガルサービスで成長を続けるオーシャングループは、
社員の成長を後押しし、様々なことに挑戦できる組織です。
自身の成長が会社の成長につながるやりがいを感じながら、意欲的な仲間と共に切磋琢磨できるでしょう。
【風通しの良い職場で、困ったことも相談しやすい】
コミュニケーションをとりながら、チームで協力して仕事を進めている当社。隣の席との間にパーテーションなどはないので、気軽に声を掛けることができる環境です。仕事中に雑談や笑い声が聞こえるのは、当社では日常の風景。だからこそ、ため込まずにストレスフリーに働けますし、いざ困った時もすぐに相談できるので未経験の方もご安心くださいね。オフでも旅行に行ったり、料理や釣りなど趣味が合う社員同士でサークル活動を行ったりと社内外で交流があります。仕事もプライベートも一緒に楽しめる仲間がいるのは当社の魅力のひとつです。
【教育制度について】
入社後は1つ1つ丁寧に仕事をレクチャーします。また、当社にはメンター制度があり、上司のほかに年齢や社歴の近い先輩がメンターとしてチームみんなであなたをサポート!未経験の方もご安心くださいね。
【女性管理職について】
「この業務が出来るようになれば昇給」と熟練度に応じた、
明確かつ正当な評価体制があるため、性別や年齢にかかわらずキャリアアップすることが可能です!
【配属部署概要】
平均年齢30歳!仕事中も笑い声が絶えず、和気あいあいとした雰囲気です。
声を掛け合って仕事を進めていくシーンが多いので、分からないことがあっても気軽に聞ける環境があります。
【年齢構成】
20代が中心となり活躍中!活気あふれる職場です。
ポイント1~*自分に合った働き方を選べる*~ 成長企業を支える“経理総務”として新たなキャリアをスタート!
オーシャングループでは
あなたの希望に合った働き方を選べます!
▼▼▼
★【完全週休2日制】or【週休2日制】
★子育て時に【時短社員】の選択OK
また、今回募集する《経理総務》は
イチから経理と総務業務を経験でき
着実にキャリアアップできるのもポイント♪
「経理や総務の仕事にチャレンジしたい」
「成長できる環境で働きたい」
「熱意をもって仕事に取り組みたい」
という方、自分らしい働き方を叶えながら
当社で新たなキャリアをスタートしませんか?
ポイント2仕事にも、プライベートにも常に全力な社員が在籍!
当社で活躍する社員はすごく熱意のある社員が多いんです。例えば、「オーシャンのことが大好き」「仕事に対しての熱量が半端じゃない」「仕事にもプライベートにも常に全力」…など。同じような社員が集まっているからか、人間関係も良好で、業務中も時には雑談を交えながら、協力して仕事を進めています。何か困ったことがあっても、すぐに相談できる関係性が当社の魅力だと感じています!
ポイント3女の転職!取材リポート
オーシャンを通じて、「人生を豊かにして欲しい」「人間的に成長して欲しい」そして何よりも「働くを楽しんで欲しい」。そのためにメンバーが“イキイキワクワク”働ける環境を整えること、前向きに取り組むメンバーに給与や賞与でしっかり還元するなど、職場環境と待遇の充実に注力している同社。社員同士の交流も多く、仲の良さ・居心地の良さはピカイチ!仕事もプライベートも、より充実させたいという方には最適の環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 9:30~18:00(休憩60分) 【残業について】 残業は少なめで、月平均10~20時間程度です! |
勤務地 | ★横浜駅/新高島駅/高島町駅など複数路線使用可! ★転勤なし ┗神奈川県横浜市西区高島2丁目5-12 横浜DKビル3階 ※夏頃に横浜駅東口徒歩1分のビルに移転予定です (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■JR線/京急線/東急東横線/みなとみらい線「横浜駅」より徒歩2~5分 ■相鉄線「横浜駅」より徒歩5分 |
給与 | ■月給23万7500円~27万円 ◎上記には固定残業代(30時間分/4万5570円以上)を含みます ◎年齢・経験・能力を考慮の上ご提案いたします ◎みなし残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します ◎試用期間2ヶ月あり(期間中は月給21万7500円~25万円※固定残業代30時間分/4万1730円以上、雇用形態:契約社員)となります。 ◎勤続給があるため毎年必ず昇給します! |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回(人事評価とキャリア面談) ■賞与年2回※各0.5~2ヶ月 ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■時間外手当 ■役職手当(事務リーダー手当) ■職能手当 ■宅建士の資格手当月5000円(不動産部門のみ) ■引越手当(18万円もしくは24万円※規定あり) ■退職手当 ■社員旅行 ■資格取得支援制度 ■時短勤務制度 ■社内サークル制度 ┗メンバーを5名以上集めて申請すると、サークルの立ち上げが可能! 活動費が会社から支給されます 現在、料理、釣り、音楽、ダンスサークルなどが活動中♪ |
休日・休暇 | ◆週休2日制(年間休日115日)/完全週休2日(年間休日120日) (日・祝休み/土曜日月1~2日出勤有/平日に振休取得可) ※上記より選択可能 ■有給休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■創業記念日休暇 ■バースデー休暇 ■いきわく休暇(リフレッシュ休暇) ■産前産後休暇 ■育児休業 ■忌引き休暇 【産休育休活用例】 時短社員、パートスタッフ等の働き方もあり、復帰者多数♪ 家庭をもつメンバーも多く、子育てに理解のある環境が自慢です。 結婚・出産・子育てといったライフイベントを迎えても、柔軟に対応しながら、働ける職場です。 5日以上の連休取得も可能です。 ★年間休日12日プラス制度あり └子育て・介護等との両立に役立てられます |
応募資格 | ■学歴不問/未経験・第二新卒OK ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど) ■社会人経験があり基本的なビジネスマナーをお持ちの方 ☆20代活躍中!活気あふれる職場です 【あると望ましい経験・能力】 *こんな方は大歓迎!* ■オフィスワークのスキルを身につけたい方 ■周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 ■気持ちのいい人間関係で働きたい方 ■チームで物事を成し遂げるのが好きな方 ■熱量の高い仲間と一緒に働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。