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【株式会社アスピット】【神戸/未経験歓迎】管理部門スタッフ(人事・総務等)週3在宅勤務可/土日休み/残業月20h以下【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アスピット 求人更新日:2024年5月29日 求人ID:36109018
求人の特徴
  • 週休2日
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/20(月)〜2024/8/18(日)


【神戸/未経験歓迎】管理部門スタッフ(人事・総務等)週3在宅勤務可/土日休み/残業月20h以下


~職種未経験歓迎!バックオフィス業務全般の経験が身につきます!/完全週休2日制/残業20時間以下

■業務内容:
自社のバックオフィス業務全般を手がける、本社管理部門にてご活躍いただきます。
主な業務は契約書と請求書の作成、その他、経理、人事、総務、Pマーク運用管理といった多彩な業務を、3名の先輩で分担中。(男性1名、女性2名)
※変更の範囲:会社の定める業務

■入社後の流れ:
あなたの入社後は簡単な書類作成の手伝いなどからお任せします!いきなりすべてをお任せすることはありませんのでご安心を。
各業務をメインで担当している先輩が教育担当となって、二人三脚でレクチャーします。業務に慣れてきたら、管理部門内の他のお仕事をお任せしますので、バックオフィス全般の経験が身につきます。

■具体的なお仕事について:
・契約管理:営業から依頼を受けたら、ひな形に沿って契約書を作成。慣れてきたら、難しい案件を担当することもありますが、グループ会社にコンプライアンス室がありますので、いざと言うときは弁護士さんに相談しながら解決していきます。
請求書の発行や不良売掛金の管理など、お金に関わる作業が多いので慎重さは求められますが、コツコツと作業するのが好きな方であれば必ずやりがいを感じていただけると思います。

■働き方:
◎社員は40代の社長をリーダーに20~30代の社員が多く、年齢性別、役職に関係なく、部署の垣根を越えて自由に意見を発信できる雰囲気があります。
◎週3回の在宅勤務が可能です!
◎毎週水曜日はノー残業デーと定め、残業はしない・させない風土づくりに努めています。
◎年間休日:118日
◎月平均残業時間10時間程度

■会社説明/募集背景:
「システムを通じて外食産業に貢献する」が企業理念のアスピットは、小規模~大手企業の外食企業8000店舗以上が使っている、外食業界に特化したクラウドサービス「ASPIT」を20年以上サービス提供し続けている業界のパイオニアです。外食業界のDX化に貢献している業界特化型の業務支援システムになります。
この度業務拡大により新たな仲間を募集することとなりました。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中も、給与・待遇は変わりません。
※3ヶ月後に試用期間が延長される可能性があります。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町西5-9
勤務地最寄駅:六甲ライナー線/アイランドセンター駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
出社の際は送迎バスをご利用いただきます(阪神魚崎駅、JR住吉駅より約15分)

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。※業務拡大に伴い、可能性が0ではありません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
390万円~430万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~250,000円

<月給>
230,000円~250,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(6月、12月):5,2か月分
■時間外手当(全額支給)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで
家族手当:補足事項なし
住宅手当:転勤した場合は同社規定により支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金(401k)

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
業務はOJTで指導しますが、トーホーグループ共通の教育プログラムの中で、資格別により集合研修があります。また、毎年の目標設定の中で、通信教育で外部講習の受講も可能です。

<その他補足>
■退職金制度
■社員持株
■資格取得奨励金制度
■確定拠出年金制度
■JOBリターン制度
■休日出勤手当
■扶養家族手当
■単身赴任手当
■時差出勤OK
■リモートワークOK
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日

■完全週休2日制(土日休み)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後の休業(実績あり)
■育児休業(実績あり)
■介護休業
■積立有給休暇
5日以上の連続休暇が取得できます。

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・社会人経験3年以上ある方。
・ビジネスマナーがある方。
・社内外でのコミュニケーションが苦じゃない方。

■歓迎条件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方

■求める人物像:
・主体的に行動できる方。
・マルチタスクがストレスではない方。
・締め切りを守るなど、責任感のある方。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アスピット
所在地 〒658-0033
兵庫県神戸市東灘区向洋町西5-9
事業内容 ■事業内容:ASP(アプリケーション・サービス・プロバイダー)事業
※外食産業の本部、店舗における業務効率化を支援するため、インターネットを通じて、業務支援システムから情報サービスまで、外食産業向けトータルサービスの提案、導入から運用の支援等を行っています。
■同社事業の特徴:同社は外食企業の経営、業務改善に必要なソフトウェアをASPで提供する事業を展開しています。外食企業の店舗運営に必要な「売上管理」、「労務管理」、「仕入管理」、「損益管理」、また昨今関心の高い「食の安心情報管理」システム等を提供しています。
代表者 小林 尊士
URL https://aspit.jp
設立 年2001年4月
資本金 100百万円
売上 【単体】8億1539万円(2021年1月現在)
従業員数 70名
平均年齢 -
主要取引先 -
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