正社員
掲載予定期間:2024/5/20(月)〜2024/8/18(日)
【外苑前】CRM運用◇設計運用、改善まで一貫通貫で対応/スキルアップ&キャリアアップ◎/働きやすさ◎
★創業から23年目 毎年平均30%成長中
★さらなる成長を目指しIPO準備中
★女性活躍中♪厚生労働省「えるぼし(3つ星)」認定企業
★フルフレックス制度/年間休日125日以上
■業務概要:
・クライアントの顧客ロイヤリティを上げ、商品やサービスのリピート促進を目的としたCRMの実施
・会員向けメルマガなどコミュニケーション施策の設計・配信運用・分析改善のプロセスや、ユーザー体験の改善やリピート促進を目的としたキャンペーンやコンテンツ企画立案を一気通貫で対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な仕事内容:
・顧客データベースとCRMツールの連携構築
・対象者抽出のフローチャート設計
・顧客セグメンテーション
・配信シナリオ設計
・配信実務
・分析レポート作成
・改善提案
・キャンペーン施策立案
・コンテンツ企画立案
など、クライアント顧客のロイヤリティを上げるためにさまざまな業務を担当していただきます。
■PRポイント・働く魅力:
クライアント顧客のロイヤリティ向上を目指し、RFMを基準としたクーポンやお得情報などのメリット訴求のみに頼らず、顧客インサイト理解を基にパーソナライズした顧客コミュニケーションを行いますので、顧客視点のマーケティングを習得することができます。
■働き方:
・2023年8月に増床したばかりのおしゃれで綺麗なオフィスで環境◎
・プロジェクトメンバーから頼りにされる仕事でやりがい◎
・官公庁や行政関連のビッグイベントに携わることも!
・朝ゆっくり10時開始&フレックスを活用で時間管理に裁量あり!
■キャリアプラン:
社内では マネジメント層若しくは専門性を高めるスペシャリストとしての昇格準備があります。
■成長できる環境:
資格取得制度も導入しています!
社内外の様々な関係者と連携しながら案件を進めることが多く、常に新しい学びや発見が得られます。多様な規模、事業内容のクライアント業務に携わるチャンスです!
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前3-35-19 バティマン・イケダ4F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社、支店、その他会社が指定する場所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 403万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):248,601円~369,942円 固定残業手当/月:87,399円~130,058円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 336,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定。 ■給与改定:年2回 ■決算賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(会社規定により支給) 住宅手当:当社規定あり 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■研修制度 <その他補足> ■慶弔手当 ■年1回の健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇(10日~20日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客へのメルマガ配信などCRM運用実務経験 ・MAツールを使用した配信実務経験 ・対象者抽出のフローチャート設計、配信シナリオ設計、改善PDCA ■歓迎条件: ・顧客データベースとCRMツール連携の新規構築 ・顧客セグメント設計、配信コンテンツ企画 ・ユーザー体験の改善やリピート促進を目的としたキャンペーンやコンテンツ企画立案・SQLを用いたデータ抽出・集計業務の実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オノフ |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-35-19 バティマン・イケダ4F |
事業内容 | 2000年にWeb制作会社としてスタート。クリエイティブとデジタルマーケティング、そしてクリエイティブにユーザーの生きた声を取り入れるため、自社でのオリジナルリサーチ結果を融合させた付加価値の高いサービスを提供中。その結果、国・官公庁や国内大手メーカーなど多くのクライアントから信頼を獲得。また近年は女性視点マーケティングに特化し、調査研究をベースとしたサービスの提供やクライアントワークとしてマーケティング・リサーチ、セールスプロモーション企画・顧客ロイヤリティ向上のためのCRM設計と、一気通貫したサービス提供で課題解決をサポートしている。 |
代表者 | 代表取締役 安宅正晴 |
URL | http://www.onoff.ne.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 55百万円 |
売上 | 1,200百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | 株式会社 電通 株式会社 博報堂 株式会社 読売広告社 株式会社 JTB 株式会社 日本経済広告社 トヨタホーム株式会社 株式会社ライフコーポレーション フジッコ株式会社 株式会社おやつカンパニー マルサンアイ株式会社 株式会社ネイチャーラボ テスコム電機株式会社 株式会社カネカ UHA味覚糖株式会社 ハナマルキ株式会社 経済産業省 国土交通省 環境省 他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。