正社員
掲載予定期間:2024/5/20(月)〜2024/8/18(日)
【大阪】マネージャー・サービス企画/会計ソフトシェア【弥生会計】のカスタマー部門/在宅可・転勤無
【IT経験不問/会計ソフトシェア24年連続No.1の自社サービス展開・業績安定推移/副業可/所定労働時間7.5h/賞与年3回/Web面接完結/年休125日(土日祝休み)/育休後復帰率96.7%】
■業務概要
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の運営メンバーとして部門全体のマネジメントを担当していただきます。
また、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計なども担当していただきます。
■想定される業務内容
・本部全体のパフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の立案と実行)
・本部全体の業務見直し、自動化、効率化のための課題洗い出しと施策の立案と実行(新たなツールやシステムの導入企画など)
・本部全体のエンゲージメント向上施策の立案と実行(全体ミーティングの催しや懇親会、交流会の立案と推進)
・本部全体の問題、課題を吸い上げる仕組みの確立、改善施策の策定と実行
・全社プロジェクトや本部特命プロジェクトへの参画と推進
・社外への情報発信(顧客サービス本部の取り組み発信)
・他本部と共同で行う施策の推進
■本ポジションのミッション
カスタマーサポート部門のKGI/KPIの達成
自身が参画プロジェクトの成功
メンバーが参画するプロジェクトの成功
<プロジェクトの例>
製品開発に関するプロジェクト、サービス企画に関するプロジェクト、ユーザー向けコミュニケーションに関するプロジェクトなどがあり、数名規模~数十名規模まで大小様々です。
<プロジェクトにおける役割>
カスタマーサポート部門はレビュアーの立場で参画し、お客様視点とサポートを提供する視点から、製品仕様やサービス企画に対するレビューを行います
■キャリア
・配属先は複数存在しますが、一度配属先が決まったらその後のキャリアがずっと固定化されることはありません
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★大阪カスタマーセンター 住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F 勤務地最寄駅:御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 「淀屋橋」駅 徒歩2分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~630万円 <賃金形態> 月給制 年俸制(月額給与+固定賞与の12分割)の選択も可能です <賃金内訳> 月額(基本給):281,600円~317,999円 固定残業手当/月:91,400円~103,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 373,000円~420,999円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定。 ※年収550万円以上は固定残業代制(※固定残業時間30時間/月、超過分別途支給) ※ストックオプションあり ■昇給・賞与 昇給:年1回 賞与:年3回(固定2回、業績1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月あたりの最高限度額は所得税法の非課税限度額内 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.7%) <教育制度・資格補助補足> OJT中心となります。 <その他補足> 【スキルアップ支援】 ・資格合格お祝い金・資格維持費支給(税理士、公認会計士、社労士、中小企業診断士) ・資格取得、研修受講の補助 【働き方支援】 ・リモートワーク環境整備補助金 ・リモートワーク手当 ・育児短時間勤務 ・入社時転居費用補助 【長期勤続支援】 ・リフレッシュ休暇補助金 ・永年勤続表彰金 【レジャー、アクティビティ支援】 ・社内親睦会制度 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・ベネフィットステーションおよびクラブオフ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/29~1/3)、夏季(3日)特別有給休暇、リフレッシュ休暇 有給補足:10/1での一斉付与を行っています。期中入社の場合、入社日に応じ規定日数を付与します(試用期間終了時に付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 <業界不問>下記のいずれかの経験(スキル)がある方 ・組織運営(マネジメント)経験 ・組織横断的なプロジェクト(※)を中心となってマネジメント/推進した経験 ※部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。 ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメントの経験 ■歓迎条件 ・数十名規模の組織マネジメントスキル、リーダーシップスキル ・SaaS業界、コンタクトセンター業界に関する知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 【事業内容】 ■業務効率化の徹底追及…自動化を推進する弥生シリーズの開発・販売 ・弥生オンライン(クラウドアプリケーション) ・弥生シリーズ(デスクトップアプリケーション) ■業務支援サービスの拡大…ソフトウェア保守の枠を大きく超えたユーザーのバックオフィス業務をサポート ・あんしん保守サポート ・弥生のかんたん会社設立 ・会計事務所紹介サービス ■事業支援サービスの提供… 会計ビッグデータ×AI技術×FinTechによる新たな金融サービス(特許登録) ・オンライン融資サービス(子会社アルトア株式会社) |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 25,140百万円 |
従業員数 | 978名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。