正社員
当社サービスを利用している保護者やベビーシッターとコミュニケーションを取り、満足度向上と魅力的なサービス作りに尽力いただくける、カスタマーサポート担当を募集します。
▼具体的な業務内容▼
・保護者&ベビーシッターからのお問い合わせ対応(主にメール)
・お問い合わせ対応マニュアルの作成&改善
・メルマガ&チャットボットの運用
・サイト内の改善点に関する提案
・お客様からのご意見やトラブル対応
・サイト内のパトロール
--- ご希望に合わせて下記業務もお願いします ---
・サイト内の " お知らせ" "よくあるご質問 " ページの作成&改善
・サービス利用ルールの企画
・委託先コントロール
※問い合わせの種類:メール90%・電話10%
※電話は主に委託先が対応しているため、メールなどメッセージ対応がメインとなります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6階 日比谷線 広尾駅 徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収500万円以上の場合は、管理監督者になるため残業代の支給はありません。 【福利厚生】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・ウォーターサーバー利用無料 ・企業型ベビーシッター券利用可(1ヶ月につき最大52,800円の補助) ・自社サービス利用20%オフ ・インフルエンザワクチン費用負担 ・業務スペースと別に休憩スペースあり |
休日・休暇 | 【勤務時間】 09:00~18:00 【休日・休暇】 ・完全有給2日制 ※土日は両方もしくはどちらは勤務に入っていただき、週末稼働した分は平日にお休みを取得します。 ・年間休日125日程 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 下記いづれかの経験をお持ちの方 ・接客業でのマネジメント経験(年数問わず) ・カスタマーサポート or コールセンターでの就業経験(3年以上) ・営業職としての就業経験(3年以上・toC/toB問わず) 【歓迎】 ・中級レベル以上のエクセルスキル(ピボットテーブルやIF関数など) ・リモートワークでの業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポピンズシッター |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ5F |
事業内容 | ■事業内容: 子育て支援サービスの提供 ■会社の特徴: 2014年7月にグリー株式会社の 100%子会社にて「スマートシッター」として運営を開始、2017年2月より保育業界大手の株式会社ポピンズグループの一員となりました。 保育大手ポピンズグループのベビーシッターサービス「ポピンズシッター(旧スマートシッター)」を運営しています。 子育て・保育分野と IT を融合し、社会全体で子育てを担うサービスを提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://smartsitter.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 97百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。