正社員
コンタクトセンター内で使用するシステムの分析や設計をお任せいたします。
①データ解析・分析
②FAQコンテンツの制作
③FAQサイトのディレクション
④レポート作成
⑤AI(チャットbot)のシナリオ設計、チューニング作業 など
【30代活躍中】
<必須>
・サポートサイト運用業務経験(企業サイトのFAQの制作やコールセンター業務におけるフローナレッジの作成、チャットボットの導入・運用経験など)
・データ集計、分析経験(VOC分析など)
・html/CSSの知識
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 入社後の配属先は在宅勤務メインとなりますが、月1~2回程度池袋本社または渋谷本店へ出社があります 【全国型】転居を伴う転勤あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費支給(月額50,000円まで) 時間外手当※メンバークラスのみ対象 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 社員持株会制度 慶弔休暇/慶弔見舞金 育児支援制度 産前産後休暇制度 育児休業制度 定期健康診断 グループ保険 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【30代活躍中】 <必須> ・サポートサイト運用業務経験(企業サイトのFAQの制作やコールセンター業務におけるフローナレッジの作成、チャットボットの導入・運用経験など) ・データ集計、分析経験(VOC分析など) ・html/CSSの知識 <尚可> ・プログラミング基礎知識(php、JavaScriptなど) ・AI(チャットbot)の運用業務経験(シナリオ作成、チューニングなど) 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。