正社員
掲載予定期間:2024/5/23(木)〜2024/8/21(水)
【東京】イベントスペース(貸会議室)の新規開発企画※PM・不動産業務経験歓迎/転勤無/東急グループ
【人と人のコミュニケーションを作る場を提供します/要望のヒアリング、空間のご提案~イベント終了まで一貫して伴走/東急グループの安定性】
■仕事内容
コンファレンス(貸会議室)の運営管理をメインとしている当社において、新規施設の開業プロジェクト管理、既存施設の品質管理業務を行っていただきます。ご経験の浅い部分は先輩社員のOJTにより学んでいただきますのでご安心ください。
業務内容は本人の経験やスキルを考慮し、できるところから取り組んでいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
こちらの業務をメインに行っていただきます。
(1)新規施設の開発
・不動産物件情報の収集
・事業化検証(近隣マーケット調査、CF/PLシミュレーション他)
・不動産オーナーとの条件交渉及び契約締結業務
・商品企画(内装設計、設備設計、意匠設計、家具什器類の選定等)
・開業プロジェクトマネジメント(3~12か月)
※担当エリアは23区内の13店舗と横浜の1店舗を拠点とした周辺エリアです。課員は3名おり、それぞれ強みをもったメンバーがチームで取り組んでいます。
サブ業務として既存施設に対する品質向上やメンテナンスも行っていただきます。
(2)既存施設のリプランニング
・年間修繕計画の策定
・陳腐化した内装、家具什器類の更新
・音響、映像、通信機器の更新
(3)保守メンテナンス
・年間保守計画の策定
・突発的なトラブルへの対応
■当社の魅力
東急不動産ホールディングスグループの東急コミュニティー100%子会社のため、安定性はバツグン。現在も駅チカに新規のミーティングスペースを出店し続けています。
9割以上が法人のお客様で誰もが名前を知るような大手企業のご利用も非常に多いです。また官公庁・教育機関・各種団体などのご利用もあり、会議・セミナー・研修・採用選考・懇親会など様々なB to Bイベントが日々行われています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も労働条件は本採用時と同じです。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル 4F 勤務地最寄駅:JR山手線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 担当エリアは原則として23区内13店舗及び横浜の1店舗が現場となります。場合により大阪、名古屋への出張あり。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 転居を伴う転勤は原則ありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~580万円 <賃金形態> 日給月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~300,000円/月20日間勤務想定 その他固定手当/月:30,000円 <想定月額> 250,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与 年2回(6、12月)※基本給2.2か月/1回(標準査定の場合) ■モデル年収 443万円/28歳・初級職・入社2年 526万円/36歳・中級職・入社6年 650万円/42歳・基幹職・入社10年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※全額支給 ※バスは距離規定あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職金(3年以上勤務者) <定年> 60歳 嘱託再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> (1)新入社員研修(5日間:基本研修・機器取扱等)(2)新入社員OJT研修(初任配属先での実地研修)(3)オンラインスキル研修 (4)各種スキルアップ向け研修 (5)コンプライアンス研修(eーラーニング) <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■東急不動産ホールディングス持株会制度 ■メンタルヘルスカウンセリング窓口設置 ■福利厚生サービス「WELBOX」(宿泊・レジャー施設や育児・介護・自己啓発サービス、フィットネス・グルメ・エンターテイメントなどを割引価格で利用可能 ■「カフェテリアプラン」(育児・介護・日常生活・余暇レジャー等のメニューから自ら選択してサービス利用可) ■社内インセンティブとして顧客評価時や社内業務支援、資格取得などの各種褒賞として、社内ポイントを付与。サービスや商品と交換可能です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※店舗の繁閑に応じた公休カレンダーを設けており、土曜日・祝日の勤務日が発生することもありますが、月8日~12日休みを順守しています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 不動産会社でのプロパティマネジメントや企画開発のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TCフォーラム |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル 4F |
事業内容 | ■事業内容 カンファレンス(貸会議室)の経営、運営 /「ミーティングスペースAP」を全国で19店舗運営 |
代表者 | - |
URL | http://www.tc-forum.co.jp/ |
設立 | 年1961年7月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 151名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。