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【JPビルマネジメント株式会社】丸の内営業所/施設管理/課長クラス.(正社員)

JPビルマネジメント株式会社 求人ID:35754558
求人の特徴
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 週休2日
  • 土日祝休み

仕事内容

『丸の内営業所/施設管理/課長クラス/JPビルマネジメント株式会社』

1871年の創業以来、全国各地の郵便局のネットワークを通じて地域の発展、日本の成長に貢献してきた日本郵政グループ。
当社はグループの一員として、日本郵政が開発した、東京駅前の超高層ビル「JPタワー」やビル内に入居する商業施設「KITTE」の運営・管理を行っています

【具体的な業務内容】
東京駅目の前のJPタワーにて施設の運営管理を行って頂きます。
<業務詳細>
・施設の運営管理業務(オーナー対応業務、PMレポート、提案業務、施設の維持保全、修繕計画検討・策定業務等)
・賃貸代理業務(各種契約締結他)
・委託先の統括管理業務(設備・警備・清掃会社等)
・入居企業対応業務(日常リレーション、入退去時調整等)
・各協力業者、施工業者等の調整や折衝、近隣団体との連携
・その他上記に附随関連する業務全般

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募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00-17:45

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
勤務地 東京都千代田区
※東京都千代田区
交通 -
給与 想定年収:700-800万円

※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
待遇・福利厚生 【諸手当】
通勤手当
住宅手当
家族手当
残業手当

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 年末年始
夏期休暇
有給休暇
完全週休2日制(土日休み)祝日
産前産後休暇
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
下記いずれかの経験がある方
・オフィス・商業等ビル管理経験者
・オフィス・商業等複合用途施設BM(施設管理業務)経験者
【歓迎される経験・スキル・資格】
・宅建保有者
・その他設備資格歓迎(電気主任技術者・施工管理技士・建築物環境衛生管理技術者等)
【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。
(採用予定人数:)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(JPビルマネジメント株式会社採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

企業情報

会社名称 JPビルマネジメント株式会社
所在地 〒100-7008
東京都千代田区丸の内2-7-2
JPタワー18F
事業内容 ■事業内容:
JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。
(1)運営管理業務
(2)テナントリレーション業務
(3)アカウンティング業務(入出金管理業務)
(4)レポーティング業務
(5)コンストラクションマネジメント業務
代表者 墳? 俊樹
URL http://www.jp-building.co.jp/
設立 年2011年4月
資本金 150百万円
売上 -
従業員数 126名
平均年齢 39歳
主要取引先 -
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