正社員
掲載予定期間:2024/5/23(木)〜2024/8/21(水)
【大阪】事務(介護、障がい事業に関する事務・書類作成等)◆未経験歓迎◆定時18時/年休120日
~業種・職種未経験歓迎◎/第二新卒歓迎/残業ほぼなし/年間休日120日/ワークライフバランス◎/UIターンも歓迎◎~
■職務内容:
管理物件や関連事業(介護・障がい事業)に係わる営業補助事務をお任せします。
・自社または他社の管理物件(介護施設やグループホーム、高齢者向けマンション)にご入居いただける方に対して、入居にかかる申請や書類の作成。(主に役所での各種住所変更手続きや、生活保護の申請書類などの作成になります)
・介護施設入居中の利用者様に代わり支払いの手続きや、銀行での引き出し等
・不動産関係の家賃管理や請求書の作成
・その他簡単なPC入力業務(Excel,Word)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方について:
残業はほとんどございません。定時退社が多く、ワークライフバランスの整った環境です。制服はなく、私服にて勤務が可能です。
■職場環境・組織構成:
事務職は男性1名、女性1名の計2名(どちらも30代)が所属しております。
職場の雰囲気は明るく、年齢的に20台前半から40代前後までの方が多いため比較的に若い方が多い会社です。
■当社について:
2018年に開業した弊社では、「訪問看護」「訪問介護」「不動産」と、大まかに3つの事業を行っており、そのうちの訪問介護に係わる部門で事務いただける方を探しております。福祉や不動産関係で働いたことがない方にとっては未知数な部分も多くあるかと思われますが、経験を重ねていくことで知識も身についてくるので即戦力というよりかは、これから社会経験等を重ねて行きたい方に合っている職場だと思います。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市住之江区安立1-11-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 マイカー通勤可 |
給与 | <予定年収> 258万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):148,000円~160,000円 その他固定手当/月:32,000円~60,000円 <月給> 180,000円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(前年度実績2.0ヶ月) ※業績により支給額に変動あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ※ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日は基本カレンダー通り(土日などに業務が入った場合平日に振り替え可能) 長期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇・育児休暇・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎> ■必須条件: ・PC基本操作ができる方 ■歓迎条件: ・事務や総務のご経験者歓迎です!ブランクがある方もぜひ、ご応募ください。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。