正社員
掲載予定期間:2024/5/23(木)〜2024/8/21(水)
【フルリモート】カスタマーサクセス部・領域マネジャー◇管理職/LinkedInオフィシャルパートナー
◇◆人材企業のMVP受賞者など「採用のプロ」が多数在籍/日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー◆◇
■業務概要:
カスタマーサクセス部の各担当領域マネジャーとして、社内メンバーのマネジメント及び育成、RPO事業のプロジェクトマネジャーとして、各プロジェクトの戦略立案や品質管理などをリードいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
≪RPO業務≫
・クライアント側を含む採用チームのリード
・顧客の課題抽出~与件整理~採用戦略の立案
・リクルーティング業務(要件定義・スカウト・面談等)
≪RPO以外のコンサルティング業務≫
・採用ブランディング支援(媒体選定、コンテンツ企画、結果分析など)
・LinkedIn導入/運用コンサルティング
・アルムナイ/リファラルプロジェクトの企画/運用設計 etc.
※プロジェクトによって支援内容は異なります。
≪領域マネジャー業務≫
・レインとしてのRPO事業の仕組構築/実行管理の改善
・領域毎の課題の抽出/戦略の立案
・メンバーマネジメント・育成・評価
■当社の強み・特徴:
・経営層とも距離が近く、組織づくりに関わることができる
・社内横断PJが活発で、担当業務以外にも興味のある領域に関わることができる
・大手人材紹介会社出身者やIT企業の人事経験者が多く在籍(互いに学びあえる環境)
・顧客は大手企業!日本を代表する大企業や団体、注目スタートアップなどが中心のため、影響力のある仕事ができる
・充実した教育研修!採用業務スキル全般、IT知識、PM、コンサルティングなど複数分野のスキルを伸ばすことができる
■社内の組織:
カスタマーサクセス部は、事業会社領域、ITサービス/Web領域、グローバル領域、業務推進の4つのチームで構成され、様々なニーズに対応しています。
・事業会社領域:メーカーや金融、小売企業 etc.
・ITサービス/Web領域:Web企業、IT企業、コンサルティングファーム etc.
・グローバル領域:外資系企業、外国籍採用、越境転職 etc.
・業務推進:全領域のオペレーション構築・運用、データマネジメント
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1F 勤務地最寄駅:JR東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 勤務地②大阪 住所:大阪府北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階・19階 勤務地最寄駅:JR大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 勤務地③愛知県名古屋市 住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー40階 勤務地最寄駅:名鉄線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※基本的には全社員、フルリモートワーク勤務となっています。 ※当社サテライトオフィス(東京・大阪・名古屋)もしくはリモート 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~950万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):420,000円~530,000円 その他固定手当/月:100,000円~200,000円 <月給> 520,000円~730,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※会社の業績及び本人の能力等により変動 ■昇給:年2回(1月、7月) ■賞与:年2回 ※会社の業績及び本人の能力等により変動 ■管理監督職手当:10万~20万円/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則リモートワーク勤務通勤が発生した際に都度精算 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内勉強会 ■リンクトインパートナートレーニング ■英語学習 ■資格受験代・書籍代の補助 <その他補足> ■オンライン英会話を無料で毎日受講 ■定期健康診断の会社負担(女性検診の補助あり) ■サンクスカードポイント制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇:毎年1月1日(基準日)に在籍する社員に対して、20日の年次有給休暇を付与。ただし、基準日以降新たに入社した社員に対する初回の付与日数については入社月に応じて付与。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下のご経験 ・プロジェクトマネジメント経験 又は、組織マネジメント経験 ・採用課題に対する企画/コンサルティング経験 ・採用戦略の立案・実行リード経験 ■歓迎条件: ・SIer、コンサルティングファーム、Web業界の知識または実務経験 ・人材紹介会社でのRA/CA両面のご経験 ・RPO経験 ・LinkedIn、ビズリーチなどでのソーシング経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レイン |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1F |
事業内容 | LeINはHR業界経験者のみで構成された採用コンサルティング・採用代行企業です。リクルート、パーソル、JAC、ビズリーチ、パソナなどの人材エージェントや事業会社人事で一定のキャリアを積んだ者しか当社には在籍していません。そして、そんなメンバーでHRに関連する以下の3つの事業を展開しています。 ①採用コンサルティング事業 ②採用パートナー事業 ③LinkedInパートナー事業 |
代表者 | - |
URL | https://lein.co.jp/ |
設立 | 年2019年1月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 34名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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