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【株式会社レイン】ソリューションセールス部長候補◆役員直下の組織/国内3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社レイン 求人更新日:2024年4月25日 求人ID:36012431
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)


ソリューションセールス部長候補◆役員直下の組織/国内3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー


【役員直下の組織/人材企業のMVP受賞者など「採用のプロ」が多数在籍/日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー】

■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
ソリューションセールス部の部長として、営業戦略の立案から実行管理や顧客の期待や課題のすり合わせなどをリードいただききます。
リードの獲得から商談、カスタマーサクセスへの連携など各領域における営業戦略や提案の質の向上、及び実際の採用課題の抽出から提案までお任せします。
採用活動にはデータだけでは読み取れない課題が多く存在します。レインの営業活動は単なるプロダクトや企画の提案にとどまらず顧客の認識していない課題の抽出から最適な支援の提案を行います。採用に対する深い知見を持ちながら顧客と対峙することが求められ、レインの今後の拡大に向けた重要にミッションを担っております。

■業務詳細:
・営業戦略の立案・実行管理
・各種営業チャネルの設計・分析・課題解決
・数値管理・KGI・KPI設計
・問題分析と打ち手の立案
・顧客課題の抽出・支援プランの提案
・組織づくり・メンバーマネジメント
・RPO提案/LinkedIn導入提案
・各種アカウントプランニング/CS組織との連携

■ソリューションセールス部の組織:
役員直下の組織となり現在営業社員と業務委託パートナーで構成されております。リード獲得からRPOニーズの受注、LinkedInの販売など一連の業務を担当しております。

■募集背景:
今後の成長戦略を描き、具現化していくための組織強化に向けた増員を進めております。今期カスタマーサクセスの組織強化を進めており、今後案件の拡大を想定しております。また、組織規模が大きくなるにつれ属人的な営業スタイルから戦略を描き、再現性の高い営業を行っていくためのマネジメントをお任せできる人材を求めたいと考えております。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1F
勤務地最寄駅:JR東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
※基本的には全社員、フルリモートワーク勤務となっています(当社が契約しているシェアオフィスの全国の各拠点、自宅及びクライアント指定先等)
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅、サテライト)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
680万円~1,100万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):430,000円~720,000円

<月給>
430,000円~720,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※会社の業績及び本人の能力等により変動
・昇給:年2回(1月、7月)
・賞与:年2回※会社の業績及び本人の能力等により変動

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:原則リモートワーク勤務通勤が発生した際に都度精算
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
※再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
社内勉強会、リンクトインパートナートレーニング、オンライン英会話を無料で毎日受講

<その他補足>
・定期健康診断の会社負担(女性検診の補助あり)
・サンクスカードポイント制度
・男性の育児休業取得実績有
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

毎年1月1日(基準日)に在籍する社員に対して、20日の年次有給休暇を付与。ただし、基準日以降新たに入社した社員に対する初回の付与日数については入社月に応じて付与。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・営業戦略の立案・実行管理経験
・HR、人事領域のソリューションセールス経験
・組織マネジメント経験

■歓迎条件:
・HRコンサルティング経験
・RPO経験やダイレクト採用実務経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社レイン
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-3-2
郵船ビルディング1F
事業内容 LeINはHR業界経験者のみで構成された採用コンサルティング・採用代行企業です。リクルート、パーソル、JAC、ビズリーチ、パソナなどの人材エージェントや事業会社人事で一定のキャリアを積んだ者しか当社には在籍していません。そして、そんなメンバーでHRに関連する以下の3つの事業を展開しています。
(1)採用コンサルティング事業
(2)採用パートナー事業
(3)LinkedInパートナー事業
代表者 -
URL https://lein.co.jp/
設立 年2019年1月
資本金 5百万円
売上 -
従業員数 12名
平均年齢 33歳
主要取引先 -
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