正社員
「貨物の輸送代理業務」と「商品の保管業務」を担う同社において、経理事務職として以下の業務を中心にご担当いただきます。
【経理事務業務】(配属先:管理本部経理課)
【具体的なお仕事内容】
・仕訳伝票作成・会計ソフトへのデータ入力
・銀行への各種納付手続き、各営業拠点からの電話連絡等
・請求書の作成・発送
・経費精算
・決算事務(申告書付属書類等の作成・納税他補助業務)
※業務で会計ソフト、Word・Excel、銀行EBを使用しています。
※まずできることから始めて徐々に業務を広げていきます
※先輩社員、上司がOJTを通じて指導しますので安心してご入社ください
応募資格 | 【必須】経理実務経験3年以上 【歓迎】簿記などの資格保有者 普通自動車免許(AT限定でも可) 【同社について】明治26年創業以来、商品保管業務・貨物の輸送代理業務の大きな2つの事業を軸に、小樽(本社)から全国へ拠点を展開。物流倉庫会社として130年続く老舗企業です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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