正社員
マンションや戶建ての売買、仲介など幅広い事業を手がける当社。
電話対応や書類作成など 幅広いバックオフィス業務をお任せします。
話好きのメンバーが揃っており、雰囲気は常に和気あいあいとしています。
質問しやすいので、どんどん周囲に話しかけて会社と仕事に慣れていきましょう!
<基本的な業務内容>
■電話対応(外出中の営業に代わり、お客様からの伝言を預かります)
■契約書・見積書などの作成(営業が仕事で使用する書類を作成します)
■社内システム入力(数字を打ち込んで処理していきます)
■請求書などの書類管理(所定のファイルにとじて管理します)
■郵便物の受け取り、発送などの業務
■役所での物件調査・公的業務・備品の発注や在庫管理
※上記のほか、営業から依頼された様々な書類を作成したり、社⻑からの依頼など幅広い内容の業務をお任せします。
事務の先輩と一緒に仕事を分け合って進めてください。
<教育について>
入社後の教育に関しては、実際の仕事を先輩と一緒にやりながら覚えるスタイルです。
最初は無理のない簡単なお手伝いレベルからスタートして、少しずつ難易度を上げていきます。
個人のペースを尊重し、特に独り立ちまでの期間は設けませんのでご安心ください。
バックオフィスの先輩だけでなく、普段やり取りを行なう営業メンバーたちも仕事について色々教えてくれます。
【勤務時間】
09:30〜18:30(休憩60分)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区東池袋 (最寄駅:池袋駅) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 270,000円 〜 (※想定年収 3,240,000円 〜 4,000,000円) ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 服装自由(髪型・ネイル自由) ◇ 資格取得支援・手当あり ◇ 時短勤務制度あり |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ■(毎週水曜+日曜)その他社内カレンダーに準ずる(勤務曜日は相談可能です!) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 / 未経験者歓迎 ★必須要件:宅建士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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