正社員
経理職として、決算や管理会計業務を中心に幅広く業務を担当いただきます。
同社の経理は、100名超の社員がおり大阪の本社や東京の拠点を中心に、全国の各エリアにある支社や工場にて業務を行っております。
<具体的には>
・工場(製造)部門の決算編成を担当
・支払い・回収管理、決算編成、事業計画編成・見通し管理補佐
・業務効率化のため、経理部門全体でDX化に取り組んでおり、プロジェクトメンバーとして参画
・その他、後進の育成、指導
<入社後のイメージ>
必要に応じて、住宅業界の業務フローや建設業会計並びに各種システムなどのオリエンテーションを実施、その後、
一定期間チーム内の上司・メンバーからマンツーマンでOJTを行いながら業務について習得頂きます。
将来的なキャリアとしては管理会計にも携わって頂く予定です。
<働き方>
今後は更にDX(ペーパレス化等)に取り組み、年休の積極推進などワークライフバランスに向けた対応を経理部門全体として実現を目指しております。
<募集背景>
マネジメント層を含む経理メンバーが定年退職することが見込まれているため、経理部門の中核となるメンバーを募集いたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:大阪府豊中市新千里西町1-1-4 ※転勤:当面なし ただし「総合職キャリアコース」になるため、初任地配属後の将来のキャリアとしては「全国転勤あり」が条件になります |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | <想定年収> 450万円~900万円※月給+賞与 <月額給与> 25万円~ ※経験により決定 ■昇給(年1回) ■賞与年2回 【待遇・福利厚生】 各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、交通費(社内規定に基づき実費支給)、 退職金 (確定拠出年金になります)、社宅制度、家族手当 |
休日・休暇 | 年間127日(2024年度予定) 週休二日制(土日祝日) 夏季10日・年末年始8日 その他(社内カレンダーによる) 有給休暇:最高付与日数25日 ※有給は入社時に発生、入社月で変更 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩45分) ※フレックスタイム制を導入 |
応募資格 | 【必須】 ・決算実務(支払い・回収管理、決算編成)の経験または工場(製造)部門の経理実務経験者 ・日商簿記2級または建設業経理士2級のいずれかの資格 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。