NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【大阪】経理/財務・会計グループ◆プライム上場/医療情報システム業界トップシェア
調剤薬局向け業界トップシェアの当社で、組織増強のため人員募集!/年間休日120日/残業20時間
■業務内容:変更の範囲:会社の定めるすべての職種
・決算業務全般(月次、四半期、年次等)
・監査、税務申告対応
・連結決算業務全般(連結子会社の決算業務を含む)
・有報等の開示資料作成
・会計戦略の立案と実行
・社内フローの改善適正化
■勤務時間:
基本的には8:30から17:15までの定時の勤務となります。
繁忙期等、業務の状況によっては、下記シフトを組み合わせる場合があります。
(08:30-12:15)(08:30-13:15)(08:30-20:15)(08:30-21:00)(08:30-21:15)(12:30-17:15)(13:15-17:15)
■特徴:
経理部門の特徴はなんといっても3か月に一度、四半期ごとの決算をスピード感をもって行っている点です。急成長している中でより正確でタイムリーな決算情報を提供すべく、毎期の決算業務を行っています。このような決算書作成や税務申告書作成の対応から日々の伝票入力、回収チェックまで、すべての経理業務に幅広く携わって頂きます。
■組織:
現在6名で構成される少数精鋭組織になっております。現在経理職のエキスパートの方は同社に1名の方が在籍されているにすぎず、ご自身の能力を遺憾なく発揮頂けます。急成長中の同社の全情報が集約されるポジションでの仕事になりますので、遣り甲斐がある事は当然、且つ同社のKEYとなる役割を担って頂きます。
■当社の特徴:
当社商材は調剤薬局向けでは業界トップクラスのシェア商材と商材力があります。また、そのノウハウをクリニック向け、介護福祉施設向けにも展開しており、顧客の認知度は高くなっております。
販売手法の独自性が強みで、レセプトを使用した分だけの支払いを行う課金制へとビジネスモデルを変革致しました。調剤トップシェアならびに、調剤/医科/介護のすべての領域の垣根を超えてサービスを提供している当社だからこそ、新しい変革は「医療の質向上」をキーワードに今後の業界の方向性を牽引する力になると期待されています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:15 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル 勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■勤務場所の変更の範囲:会社が定める事業場及び関連会社 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~320,000円 その他固定手当/月:43,640円 <月給> 283,640円~363,640円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収:400~600万円想定 ■その他固定手当の内訳: ・ライフプラン手当:23,640円~ ・住宅手当:10,000円 ■グレード手当10,000円~ ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■時間外手当 ■資格手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:配偶者除く税扶養1人につき4,000円 住宅手当:10,000円/月(固定手当に含む) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 (再雇用制度有(詳細は福利厚生その他補足事項に記載 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■研修支援制度(管理職研修・階層別フォローアップ研修・社員交流研修・タウンミーティング等) <その他補足> 団体長期障害所得補償保険・確定拠出年金・従業員持株会(奨励10%)・自己啓発助成プログラム・慶弔見舞金制度・財形貯蓄制度・団体生命保険・ストックオプション制度・永年勤続表彰・休職復帰支援制度・懇親会費補助・休暇制度・特別休暇制度(結婚休暇・忌引・罹災等)・出産・育児・介護と仕事の両立支援(時短勤務)・積立休 暇・ストレスチェックの実施・インフルエンザ予防・感染症対策 【定年再雇用制度】 定年制:上限年齢60歳 再雇用制度:上限年齢65歳 勤務延長制度(一部従業員利用可):上限年齢70歳 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日:年間120日 ■内訳:日曜 祝日、夏季3日 ■有給休暇:入社半年経過時点10日 ■その他(※制度/福利厚生備考欄に詳細記載あり) ※土は年4回ほど会社カレンダーにより営業日有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須: ・経理経験(決算業務全般、監査、税務申告対応、連結決算業務、有報等の開示資料作成等) ・Word、Excel、PowerPoint、Googleの基本操作が可能な方 ■歓迎: ・IT業界での就労経験やネットワークの基礎知識 ・会計戦略の立案と実行、社内フローの改善適正化業務経験 素直で柔軟性が高い方、フットワークが軽い方歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イーエムシステムズ |
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所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル |
事業内容 | ■事業内容: ・医療業務処理用コンピューターソフトウェアの開発、販売、保守 ・調剤業務処理用コンピューターソフトウェアの開発、販売、保守 ・介護事業者向けコンピューターソフトウェアの開発、販売、保守 ・医療情報処理サービスおよび情報通信サービスの提供 ・コンピューターおよびコンピューター周辺機器の販売 ・OA、サプライ品および医療機関向け各種帳票類販売 |
代表者 | - |
URL | https://emsystems.co.jp/ |
設立 | 年1980年1月 |
資本金 | 2,785百万円 |
売上 | 20,355百万円 |
従業員数 | 457名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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