正社員
掲載予定期間:2024/5/27(月)〜2024/8/25(日)
【立川】顧客サポート拠点運営・管理※業界未経験可/月給25万~/年休120日/大塚製薬、ライオン取引
【残業20h程度/安心の研修体制/福利厚生充実◎/長期就業可能◎/未経験中途入社者多数/社歴関係なく意見を出し合える環境/社内の雰囲気◎】
【変更の範囲:会社が定める範囲であり】
■職務詳細:
・サービス品質・売上向上に向けた施策…受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。
・顧客様へ数値報告…各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。
・アルバイトなどスタッフマネジメント…勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。
■組織構成:
約300名以上のスタッフが在籍。SVは約12名在籍しています。SV1名あたり、20~30名のスタッフをマネジメントしていただきます。
■キャリアパス:
ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。コールセンター長を目指すことも可能。年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。
■評価制度:
年に2回、プロセスと業績にの2軸で評価を行います。初めの内はプロセス評価が重要視されます。目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。
■働きやすい環境作り:
有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。年間休日120日のシフト制で、希望休も9割近くが通ります。早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩60分)となっておりメリハリをつけて働くことができます。
■教育研修制度:
1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。基本的には座学での研修を1~2週間。業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得して頂くフローが多いです。その後はOJT型式で実践して頂きながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。
■やりがいや社内環境:
顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。
垣根なく意見を言い合える環境で社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 12:30~21:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 立川コンタクトセンター 住所:東京都立川市曙町1-18-2 一清ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社が定める範囲であり】 <転勤> 当面なし キャリアアップなど、社員の希望に応じて異動の相談が可能です。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):186,000円~310,000円 その他固定手当/月:400円 固定残業手当/月:63,599円~63,600円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 249,999円~374,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定 ■非喫煙者手当有り:毎月5千円 ■給与査定:年2回(4月・10月) ※評価により年間5千円~数万円単位で昇給 ■決算賞与:年1回(3月) ■インセンティブ制度: 3ヶ月に1度(目標KPI達成で30,000円~100,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき交通費支給 社会保険:社保完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■部拠点長、上長による業界、事業内容研修 ■1~2ヶ月程度のOJTを含めた研修カリキュラム ■資格取得支援制度 <その他補足> ■産休育休(復帰実績有) ■時短勤務(応相談) ■各種見舞金 ■年次社員表彰制度:1年に1度社員総会で発表し、業績・仕事への取組み姿勢を総合的に評価します。1賞1人ではなく、新卒でも受賞の可能性は十分にあります。 ■インセンティブ制度:3か月ごとに目標設定を個人でし、その達成具合によりインセンティブが支給されます。 ■資格取得支援制度:自分の能力を上げることを目的とした資格取得を支援する制度です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)有給休暇(入社半年経過後10日~)、産前産後休暇 ※シフト制ですが希望休も柔軟に取れる環境です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験半年以上 ・ホスピタリティマインドのある方 ・コミュニケーション力が必要なお仕事をした経験のある方 \\アパレル販売職、自衛隊、不動産営業の方等、様々な方がご活躍中です// ★★人の成長に携わりたい、マネジメント経験を積みたい、ビジネススキルを高めたい方のご応募をお待ちしております★★ <年齢制限> 39歳未満 長期キャリア形成を目的とした募集のため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ダーウィンズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F |
事業内容 | ■事業内容:通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.darwinz.jp/ |
設立 | 年2007年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 880名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。