正社員
【ミッション】
「”売れる”に再現性を!」「店舗運営にデータ・ドリブンな判断を!」
定性でしか把握できていなかった顧客の行動を、ABEJA Insight for Retailによって定量化することで、売上拡大に向けた店舗改善や、より良い接客の再現性をクライアントにもたらすことがミッションとなります。
プロダクト売りだけで終わりではなく、導入後のサポートを通して、クライアントの”本質的な課題”を明確にし、”理想の状態”に近づくための示唆を提供することでミッションの実現を目指していただきます。
【業務内容】
新規クライアントへのアプローチから導入後のサポート業務までを一気通貫でお任せ致します。
具体的には以下のような業務に取り組んでいただきます。
・セールス:ドアノックから提案プレゼン・クロージングまでのセールス活動
- 新規リード・新規商談獲得に向けた潜在クライアントへのアプローチ(メール・電話・セミナー 等)
- 既存クライアントへのさらなる価値提供にむけたアップセル営業
- 提案書作成(型化された資料だけでなく、クライアントによっては独自資料を作成)
- アカウントプラン作成(新規開拓先選定・注力既存クライアント選定および戦略策定)
・カスタマーサクセス:導入後におけるクライアント各社様のデータ活用支援
- クライアントとの定例会での数値分析報告や改善施策提示
- クライアントがサービスを使うための仕組み作りおよび活用推進
- クライアントから寄せられた機能改善要望をプロダクト開発チームへフィードバック
- 既存クライアント向けセミナー・コミュニティイベントの開催
・ソリューション企画:既存機能をベースに機能拡張したソリューション提案
- 社内他事業と連携した様々な課題解決提案の企画立案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区三田1-1-14 Bizflex麻布十番2階 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 - 賞与(2ヶ月分相当×年2回支給)を含みます。 - 賞与は半期ごとに実施する評価および業績に応じて当社規定により決定します。 - 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定させて頂きます。 - 月あたり40時間分のみなし残業代を含んでいます。 ※試用期間:あり(原則3ヶ月/職種によって異なります) ■賞与回数:2回※昨年度賞与:4ヶ月分 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 120日 【その他の休日休暇】 ■年次有給休暇(初年度10日) ■リフレッシュ休暇(初年度最大3日) ■その他(慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始、子の看護、介護など) |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・新規クライアントに向けたBtoBセールス経験 ・データを活用した各種業務改善を示唆してこられたご経験 - 定量的な情報を元に課題を分析し解決に導いたご経験 - 自社内におけるデータ利活用経験も可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ABEJA |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-1-14 Bizflex麻布十番 2F |
事業内容 | ■事業概要: 「ゆたかな世界を、実装する」をタグラインとして、AIのPlatform(PaaS)やAIを活用した業界特化型SaaSを展開しているスタートアップです。同社は2012年の創業以降、AIのパイオニアとして300社以上のリーディングカンパニーへAIを導入してきました。 |
代表者 | 代表取締役CEO 兼 創業者 岡田陽介 |
URL | https://abejainc.com/ja/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 775百万円 |
売上 | 1,978百万円 |
従業員数 | 103名 |
平均年齢 | 36.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。