正社員
※業務内容変更の範囲:開発業務を除く当社業務全般
HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として
担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。
また、HRBrainのカスタマーサクセスチームががよりよいものになるよう、
チームインプルーブメントも重要な業務になります。
◎対顧客業務
オンボーディング(サービス活用開始までのサポート)
顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画
運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案
HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援
人事評価運用、目標設定に関するアドバイス
新機能リリースに伴う利用促進の支援
◎対社内業務
業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成
サービス運営に関わる業務改善、企画
品質向上を目的とした社内提案
【ミッション】
・HRBrainを導入頂いているお客様の人事・組織課題に向き合い、
人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする。
・HRBrainのカスタマーサクセスチームをより良い組織に創り上げること。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F 【アクセス】 JR山手線、東急目黒線、東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線「目黒駅」より徒歩3分 【変更の範囲】 本社および全国の支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 月給33.4万円? (内訳) 1.基本給 (24.5万円?) 2.固定残業手当 (45時間分相当 8.8万円?) ※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働に対しては別途割増給与支給 ※ご経験やスキルによって上限年収は応相談 ■試用期間:3ヶ月(待遇や条件の変更なし) ■賞与回数: |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 120日 【その他の休日休暇】 子の看護休暇 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ■HRBrainのPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感 ■法人顧客折衝経験2年以上 ■カスタマーサクセス業務または類似した既存顧客対応経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社HRBrain |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F |
事業内容 | ■事業内容 HRBrain タレントマネジメント HRBrain 組織診断サーベイ HRBrain 人事評価 HRBrain 労務管理 HRBrain AIチャットボット HRBrain 360度評価 HRBrain パルスサーベイ HRBrain ストレスチェック |
代表者 | 代表取締役社長 堀 浩輝 |
URL | https://www.hrbrain.co.jp/ |
設立 | 年2016年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 31.01歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。