正社員
人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し
労務事務処理センターのマネジメント業務をご担当いただきます。
<具体的には・・・>
・事業所全体の進捗管理
・クライアント企業への報告や、打ち合わせ
・メンバー教育
・上記付随業務
現在約15名のメンバーが在籍しています。
チーム業務の進捗が滞らないようなサポートもお任せしていきます。
チームメンバーの業務内容は下記のとおりです。
・給与計算
・通勤交通費の手続き処理
・入社・退職の手続き
・社会保険の手続き
・休暇取得申請 など
【30代活躍中】
<必須>
・事務経験
・マネジメント経験
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ※配属先によって異なります |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費支給(月額50,000円まで) 時間外手当※メンバークラスのみ対象 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 社員持株会制度 慶弔休暇/慶弔見舞金 育児支援制度 産前産後休暇制度 育児休業制度 定期健康診断 グループ保険 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【30代活躍中】 <必須> ・事務経験 ・マネジメント経験 <尚可> ・業務改善経験 ・営業経験 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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