正社員
代表取締役の秘書として業務全般を担っていただきます。
一般的な秘書業務および代表取締役が必要とする資料作成、管理もお願いいたします。
具体的には下記業務
・社長秘書業務
メール、郵便物の定期チェック、スケジュール管理、国内外の出張手配、経費精算処理、会議室手配及び会場準備、経営関連の書類作成、資料整理と管理、電話・来客対応、礼状の各種作成、慶弔事務、手土産手配、重要書類の管理全般及び破棄対応など
・営業事務
予算、実績、各計数の集計、管理と関連部署との調整対応、代表取締役が直接管轄する業務に関わる事務全般
【勤務時間】9:00~18:00 ※休憩時間 60分
【雇用形態】正社員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 330万円~450万円 昇給:年1回/賞与:年2回 【勤務時間】9:00~18:00 【雇用形態】正社員 残業手当、役職手当、通勤手当、社会保険完備 他 |
休日・休暇 | 年間休日115日 週休2日制:土日祝休み、年末年始・夏季休暇 有給休暇 |
応募資格 | 【学歴】高卒以上。 事務業務3年以上の実務経験(社長秘書経験) 【歓迎スキル】 日商簿記3級 秘書検定準1級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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