正社員
■不動産登記、商業登記を中心としたコンサルティングを含んだ顧客対応
■顧客からの依頼受付から、スケジューリング、書類作成、登記申請、登記完了処理までの一連の業務
※最初は先輩と一緒に、慣れてくれば少しずつ業務全般をお任せします。
<未経験者の入社以降の仕事例>
■法務局や役所での謄本、戸籍、各種証明書の取得や読み方
■不動産調査(地番検索、公図、測量図等)
■クライアントへの登記識別情報の返却方法の習得
■申請書の組み方
■オンライン申請
■登記原因証明情報等の作成
■登記費用見積書の作成
■銀行との抹消・設定の打ち合わせ
*業務経験20年超のベテラン所員から近年合格の司法書士まで所属しております。
*産休や育休制度があり、職場復帰もしやすい環境
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 司法書士、行政書士 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万 ■月給:26万円~ ※登録後の資格手当3万円含む ■賞与:年2回 ※正社員として勤務後、次回の査定期間経過後 ■昇給:年1回 ※2年目より発生 ※年収は残業等を含んだ想定額です。 【その他】 社会保険完備 通勤手当(上限:4万円) 残業手当 資格手当(3万円以上、スキル加算あり) 司法書士会費は事務所全額負担 司法書士登録時の費用については一部負担制度あり ・従事すべき業務 (変更の範囲)当該事務所の定める業務 ・就業場所 (変更の範囲)当該事務所の定める場所 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩時間60分) 【休日】 土・日・祝(土日シフト出勤あり)有給休暇 年末年始 夏期休暇 振替休日制度 産前産後休業 育児休業 慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ■司法書士資格者 【尚可条件】 ■パソコンの基本操作(Word/Excel/E-mail)ができる ※申請書作成支援ソフトがあるのでタイピングが出来ればOKです 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。