正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
製造業プロジェクトマネージャー◆有名企業からスタートアップまで支援実績多数/製造業特化のコンサル企業
【製造業コンサルティング事業を展開/有名企業からベンチャー企業まで多種多様な支援実績あり/社員の9割が製造業の技術者出身/継続支援依頼9割以上/現場と深く関わり顧客支援/リモート可】
■業務内容:
製造業におけるプロジェクトマネジメント業務をお任せします。
例:製品開発/設計プロジェクトにおけるPM、設備導入プロジェクトにおけるPMなどを客先常駐で実行いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力:
単にアドバイスをする外部者の立場ではなく、製造の最前線で現場の一員として徹底的に課題解決に取り組みます。新製品の開発企画から、量産製品の設計・立ち上げ、生産設備導入、生産ライン構築までの各フェーズ、さらに課題の整理、業務設計と評価、人材の育成なども含め、製造業の全領域をサポートします。
■当社について:
当社は、製造業向けに特化したコンサルティング会社です。製造業に向けてDX支援、新規事業支援といったコンサルティング事業と、新製品開発や新規生産設備導入等製造業におけるプロジェクトマネジメントサービスを提供するPM事業を展開しています。当社の事業拡大に伴い、一緒に製造業を盛り上げていける仲間を募集致します。
■評価制度:
職位ごとに必要なスキルを明確にしそれに基づいて昇進の基準を定め、評価機会は年2回です。勤続年数や年齢ではなくスキルや成果を主な評価基準としています。
■プロジェクトアサインについて:
個人の意志やミッションをサポートするため、1on1やキャリア面談などの場を設けています。個人の希望や方向性を尊重し適性を考慮しながらプロジェクト配属を決定しています。
■スキルアップ支援:
グロービス社と提携したオンライン動画や集合教育コンテンツ、毎月2回以上開催されるの独自のライブ研修プログラムなど、充実した教育メニューを提供します。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~20:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス ClassicOffice 2A 勤務地最寄駅:都営新宿線/九段下駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※事務所所在地である東京中心に日本全国(出張/リモート対応の為入社時も転居不要)。プロジェクトに応じて海外に出張あり。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,100万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~11,000,000円 <月額> 500,000円~916,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は現収に応じて当社基準により決定します。 ※上記年収には賞与を含みません。 ■昇給機会:年2回(人事評価に基づき決定) ■賞与:年2回 (業績により支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・オンライン/オフラインライブ研修(月2~3回) ・e-learningプログラム(コンテンツ数1600以上) ・ソリューション開発などのタスクフォース(社内プロジェクト)など <その他補足> ノート型PC・スマートフォン支給・各種教育研修費支給・テナント専用ラウンジ、シェアオフィス利用権、カフェレストラン割引利用。ベビーシッター利用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休日(12月30日~1月4日)、設立記念日(3月17日)、年次有給休暇(入社後最初の4月1日に20日間付与、以降毎年同様)、積立有給休暇制度あり(最大30日間)、リフレッシュ休暇(連続5日間) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)エンジニアとして、製造業における各種プロジェクト、もしくはプロジェクトマネジメント経験のある方 (2)以下いずれかの技術の構築や導入、プロジェクトの経験、または知見を持っている方 ・製造大手企業へのプロジェクトマネジメント経験 ・製造業でのエンジニア経験(開発、設計、生産技術等、目安5年以上)、製造業向けコンサルティング経験 ■歓迎条件: ・自動車または精密機器、半導体装置系のメカ・エレキ・組込系ソフトの設計またはPM経験 ・組込系ソフトの設計経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オーツー・パートナーズ |
---|---|
所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス ClassicOffice 2A |
事業内容 | オーツー・パートナーズは「製造業のDXとイノベーション」を実現する『製造業特化型課題解決集団』です。 日本の製造業がモノづくりだけではなく、ノウハウのサービス化・提供を通じて新しい稼ぎ方を獲得するために、AIやIoT等の技術を取り入れた「設計・生産のデジタル化実装」と、既存技術の応用を通じた「新規事業創出・新製品/サービス開発」を中心に支援しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.o2-inc.com/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 99名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。