正社員
元々上場会社のグループ企業で、バックオフィス部門が分社化されて始まった会社です。
今回は業務拡大に伴う増員募集となり、請求業務もしくは人事総務業務にて新しい仲間を募集しています。
・請求業務
▼受注処理
▼計上・請求業務
▼営業業務(代理店管理、在庫管理、予算管理)
・人事総務
▼制度・採用業務
▼人事労務(勤怠管理、給与計算、研修、総務)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | <月給>¥250,000~※経験・能力などを考慮し決定します。 基本給:¥150,000~ 職級手当:¥29,000~ 職種特別手当:¥71,000~(45時間分のみなし残業分) 賞与:あり(年2回 6月・12月支給)業績連動賞与 査定:あり(年2回)1~6月の実績を元に査定を行い、8月給与反映 7~12月の実績を元に査定を行い、2月給与反映 ≪勤務時間詳細≫ 10:00~18:30(実働7.5時間) 時間外労働:月20時間以内 |
休日・休暇 | 土日祝日休み 【年間休日120日以上】 土曜日・日曜日・祝日・夏季・年末年始 この他慶弔休暇、育児休暇、介護休暇など |
応募資格 | <必要な経験> バックオフィス経験は問いません。 在籍しているメンバーも未経験での入社。未経験からのキャリアアップももちろん可能です。 <必要なスキル・条件> ・PC操作、Excelの関数に抵抗がない方 ・データの入力や確認など、着実に業務を担える方 ・お客様のニーズを把握した上での回答や提案ができる方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 当社は、人×テクノロジーをもって新たな価値をうみだしていくことを掲げるアウトソーシングカンパニーです。 豊かな社会の実現とさらなる発展に貢献していくことを目指しています。 2023年にグループ企業各社のバックオフィス部門が分社化されて始まった会社です。 バックオフィス業務や企業人事のノウハウを活かすことで、 企業の課題である労働力の確保やDX化などの課題を解決させていくことができるよう取り組んでいます。 ただ単に、いま負担と感じている業務をアウトソーシングいただくだけの関係性ではなく、 クライアント企業様の1セクションとして当社をご利用いただきたいと思案しております。 クライアント企業様とともに改善を図り続けられるようベストなサポートを提供してまいります。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2023年6月21日 |
資本金 | 2,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。