正社員
バックオフィス/事務BPO、もしくは人事総務BPO
【バックオフィス/事務BPO】
■運営サポート
データ受付(書類/WEB)
データ入力業務
データチェック業務
審査代行(信販審査、その他)
顧客管理運用(受付/解約作業)
システム開発保守
■請求入金/債権管理
請求計算業務
請求書/通知書等 発送業務
入金充当業務
債権管理
■その他業務
在庫発注業務
在庫管理業務
請求書入力
請求書仕訳
記帳代行
【人事総務BPO】
■労務・採用・教育
採用業務代行
採用媒体提供
教育研修サービス
人事制度設計/運用
勤怠チェック
人事労務代行
人材派遣/人材紹介
年末調整
■総務
備品発注管理
出張手配
社宅管理
出納管理
セキュリティ管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦 ・京急本線「泉岳寺駅」A4出口より徒歩12分 ・JR各線「田町駅」芝浦口(東口)より徒歩14分 ・JR各線「品川駅」港南口(東口)より徒歩14分/無料シャトルバス運行中(乗車約10分) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給250,000円~ ※経験・能力などを考慮し決定します。 ■内訳 基本給:150,000円~ 職級手当:29,000円~ 職種特別手当(固定残業代):71,000円~ 試用期間あり ※試用期間6カ月有り/待遇面に変更はありません。 固定残業制度あり 固定残業代(職種特別手当)45時間分71,000円含む 固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。 |
休日・休暇 | ■休日 完全週休2日制(土日)、祝日 ■有給休暇 初年度10日間~最大20日 ■休暇・休業 年末年始・特別休暇・慶弔休暇・産前産後休業・育児休業・介護休業等 |
応募資格 | <必要な経験> 未経験可能。 入社後、一つひとつ覚えていただければ大丈夫です! <必要なスキル・条件> ・PC操作、Excelの関数に抵抗がない方 ・データの入力や確認など、着実に業務を担える方 ・お客様のニーズを把握した上での回答や提案ができる方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 当社は、人×テクノロジーをもって新たな価値をうみだしていくことを掲げるアウトソーシングカンパニーです。 豊かな社会の実現とさらなる発展に貢献していくことを目指しています。 2023年にグループ企業各社のバックオフィス部門が分社化されて始まった会社です。 バックオフィス業務や企業人事のノウハウを活かすことで、 企業の課題である労働力の確保やDX化などの課題を解決させていくことができるよう取り組んでいます。 ただ単に、いま負担と感じている業務をアウトソーシングいただくだけの関係性ではなく、 クライアント企業様の1セクションとして当社をご利用いただきたいと思案しております。 クライアント企業様とともに改善を図り続けられるようベストなサポートを提供してまいります。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2023年6月21日 |
資本金 | 2,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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