正社員
役員秘書として、3~5名の役員の秘書業務をご担当いただきます。
・スケジュール調整、会議室予約、出張手配、Visitor対応、会食セッティング、経費精算、慶弔手配
・担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート
《入社後フォロー》
・スキルやご経験に合わせて社内研修及びOJTを実施。
・社員がしっかりフォロー致します。
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区 東銀座駅/徒歩2分 <勤務地(変更の範囲)> 転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収350万円~550万円 賃金形態:年俸制(固定残業40時間分含む、超過分別途支給) ※マネージャー職以上は専門型裁量労働制 経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 社会保険制度完備 通勤交通費支給(会社規定あり) 資格取得支援制度 スポーツレクリエーション制度(一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) 慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) 出産育児一時金 ランドセル贈呈 社員寮:有 ※入寮条件あり 試用期間3ヶ月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】 敷地内禁煙(屋内・外、喫煙可能場所あり)※配属先により異なる |
休日・休暇 | 年間休日120日以上 完全週休2日制 年次有給休暇 特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇) 夏季/冬季/GW休暇 バースデー休暇 産前/産後/育児休暇 介護休暇 リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ■必須(MUST) <スキル> ・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成 ・MS-Excel:基本操作 ・MS-PowerPoint:基本操作 ・MS-Outlook:基本操作 ■歓迎(WANT) <経験> ・秘書経験(業界不問) ・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する ・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する 《求める人物像》 ・建設的で、協調性のある方 ・コミュニケーション能力が高く、物事に柔軟に対応できる方 ・スピード感を持って業務を遂行できる方 ・プロ意識を持ち、自らの役割にコミットできる方 ・成長意欲と向上心のある方 ・クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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