正社員
<雇入れ直後>
■経営企画部に所属し、社長秘書として、社長の指示に基づく業務を幅広く担当いただきます。
(余裕のあるときには、経営企画部のアシスタント・サポート業務を手伝っていただきます。)
【具体的な業務内容】
・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、国内・海外出張手配等)
・資料の作成、ファイリング
・社長決裁書類の授受・管理
・経営企画部のアシスタント業務、部内庶務
<業務内容(変更の範囲)>
会社における各種業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関 (最寄駅:東京メトロ/虎ノ門駅徒歩3分、霞ヶ関駅徒歩5分) <勤務地(変更の範囲)> 変更なし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:500万円~700万円 (経験、能力を考慮の上決定いたします) ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示いたします。 ※賞与年2回(年収に含む) 各種社会保険完備 正社員は65歳定年。65歳以降は契約社員として継続雇用あり(契約社員には定年なし)。 通勤手当実費支給 企業型確定拠出年金制度 退職金なし 試用期間:3ヶ月※試用期間における労働条件等の変更はありません。 受動喫煙防止措置:屋内禁煙(ビル内に喫煙室有) |
休日・休暇 | ■土日祝日休みの完全週休2日制【年間休日:125日】 ■有給休暇、夏期・年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | ①役員秘書の実務経験3年以上 ②秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマネーが身についている方 ③サポート精神・ホスピタリティが高い方 ④突発的な事項に対して臨機応変に対応できる柔軟性、判断力をお持ちの方 ⑤事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)がある方 ⑥初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ・グループとしてオペレーティング・リースを中心とした金融ソリューション事業を展開 ・M&Aアドバイザリー事業、環境エネルギー事業、プライベートエクイティ投資事業、不動産投資事業、ウェルス・マネジメント事業、人材ビジネス、メディア関連/IR支援事業を手がけ、複雑かつ多種多様な金融ニーズに対応する金融ソリューションを提供。 ・上場来増収増益。常に最高益を更新中の成長企業。 ・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢、ワークライフバランスを重視する企業風土。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2006/9/1 |
資本金 | 11,679百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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