正社員
掲載予定期間:2024/5/30(木)〜2024/8/28(水)
【フルリモート】カスタマーサクセス/顧客の成功にコミット!◆店舗接客スタッフ向けSaaS展開企業◎
【完全フルリモート体制◎導入実績2,500店舗突破!接客強化プラットホーム展開/年休120日】
■業務内容:
カスタマーサクセス業務は、ご契約頂いたお客様へのcoco利用推進の業務を中心とした、顧客対応業務になります。
ただツールの説明をしたり質問に応えるだけではなく、顧客の成功にコミットし、あらゆるトライを行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・新規契約顧客へのオンボーディング、およびそのプロセスの改善
└キックオフMTGの準備
└キックオフMTGの実施及びそのフォロー
└適宜オンボーディングプロセス改善の立案と実行
・既存顧客へのさらなるcocoの有効活用やアップセルの提案
└各顧客ごとに、顧客の課題を踏まえたcocoの有効活用や、新機能利用の提案
└必要に応じて、cocoの枠組みを超えた顧客の課題解決によるロイヤリティの向上
└レポーティングや定例MTGの実施
・成功事例の創出によるリファラル促進や、プロダクトへの良質なフィードバックの獲得
└成功事例インタビューの企画と実行、資料への落とし込み
└顧客の声のプロダクトへのフィードバック
└cocoの機能改善や新機能の立案
・新規顧客への提案活動による、質の高い受注の獲得
・メンバーマネジメント
・新規メンバーのオンボーディング
※現在、テレフォンアポイントメントやWebマーケティングによりリード獲得活動を進めています。そこで獲得したリード顧客への商談を行い、ただ契約を獲得するだけではなく、将来的により高い顧客満足につながるような受注の獲得を目指しています。顧客と同じビジョンを描き、適切な理解を得た上で、しっかり対価を受け取ることが、理想のセールスと考えています。
・その他
└カスタマーサクセスチームの構築
└勉強会開催等、顧客の成功のためのあらゆる取り組み
※当社では「スクラムセールス」という「全員・全プロセス・全顧客」担当という体制をとっています。
※もちろん入社早々全て行う!ということはなく、できることから始めて、段々とそれを広げていくというイメージを持っていただければ大丈夫です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷Ⅴ3F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):7,000,000円~10,000,000円 <月額> 583,333円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:一律支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・学習支援 ・業務時間中のwebiner参加 ・書籍購入支援 ・kindle購入支援 <その他補足> ・フルリモート&リモートワーク支援制度有り |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・プロジェクトマネジメントの経験(特定のゴール達成に向け、チームのtodoや段取りを管理するような業務の経験) ・3年以上のBtoBのセールス、カスタマーサクセス、またはコンサルティング等の対人的な業務の経験 ・簡単な資料やレポート作成のスキル、slack等のITツール利用経験 ・5名以上のチームマネジメント経験(1年以上) ■歓迎条件: ・ITを活用した問題解決の経験 ・MVPや予算達成などの高い実績 ・SaaS企業でのセールス/サクセスの業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社coco |
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所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷Ⅴ3F |
事業内容 | 当社が運営する「現場接客DXサービス coco」では、デジタルアンケート機能を始め、Googleマップ口コミ獲得や、顧客とのチャット、その他集客強化や、業務効率化のための様々な機能を実装しており、現場DXの実現を行っております。 現状、現場で多く使われているSMS(ショートメール)を中心としたコミュニケーションツールとしており、スタッフの導入負担も少なく、店舗での導入も簡単にできます。アンケートや口コミデータをもとに、集客・サービス改善を図りアップセルに貢献しております。 |
代表者 | - |
URL | https://thecoco.jp/ |
設立 | 年2013年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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