正社員
掲載予定期間:2024/5/30(木)〜2024/8/28(水)
【新宿】デジタルマーケ(自社D2Cブランド)※EC経験者歓迎/在宅可(週2~3出社想定)
■職務内容:
自社D2Cブランドの新規顧客獲得・認知度向上をミッションに、各商品のブランド担当と連携したデジタルマーケティングの戦略立案~実行まで担当いただきます。担当商品は複数に及び、商品カテゴリ、ターゲット、価格帯も様々です。それぞれの特長や市場の差別化ポイント、ターゲットのニーズを理解し、適切なタッチポイントに対して適切なデジタルコミュニケーションを実行していただきます。
■業務詳細:
・WEB広告(バナー・LP)の企画・運用、制作ディレクション、効果測定、検証、改善
・各媒体ごとのキャンペーン、集客施策の企画立案と実行
・広告代理店、制作会社との折衝、ディレクション業務
例えば…
・費用対効果を考えた広告運用、オファーの提案
・CPA、LTVを考慮したサブスク商品の顧客獲得
・SNSを活用したコミュニケーションマーケティング
・インフルエンサー、KOLを活用したファンマーケティング
・Youtube、TikTokを活用した認知拡大施策
・Amazon、楽天、Yahoo!などのモール内広告管理など、ご経験に合わせてできるところから携わっていただきます。ゆくゆくは担当商品のデジタルマーケティング全般、場合によっては新聞広告、TVCMなどにも幅広く携わっていただくことが可能です。
■商材について:
かっぷめんや袋めんなどの定番商品から、機能性表示食品、美容ドリンクなど、幅広い商材を扱っています。オンラインで販売する商品の約半分は一般流通しているナショナルブランド(NB)品、残りは通販専用の商品です。
■所属組織:※派遣社員を3名含む
ダイレクトマーケティング部(部長含めて16名)は大きく以下の3チームに分かれており、今回は(3)のデジタルコミュニケーション課に所属予定です。
(1)ECプランニング課(5名)(2)ブランドマーケティング課(7名)(3)デジタルコミュニケーション課(3名)
■本ポジションの魅力:
自社ECをリニューアルした2016年に新たに専門組織を作るなど、自社ECへの取り組みを強化しています。
■働き方:
・現在、テレワークを推奨しております。入社後2週間くらいは毎日出社で慣れてもらいますが、それ以降はリモートも多くなります。人によりますが週2~3回程度の出社比率を予定しています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職での雇用となります。 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京本社別館 住所:東京都新宿区新宿6丁目28-8 ラ・ベルティ新宿ビル7階 勤務地最寄駅:都営大江戸線/東新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 東京本社 住所:東京都新宿区新宿6-28-1 勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 東京本社もしくは別館にて勤務 <転勤> 当面なし 新規事業の推進により、長期的には可能性はあります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~820万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,700円~353,350円 固定残業手当/月:62,200円~96,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 309,900円~449,950円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は時間外労働30時間/月を含む想定金額です。年齢、家族状況により変動します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績賞与あり)※基本給6~8ヶ月程度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者手当あり 住宅手当:支給条件あり 寮社宅:規定あり 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 管理職研修、選抜型研修、自由選択型通信教育、公的資格免許取得援助制度 <その他補足> ■従業員持株会(奨励金10%) ■財形貯蓄制度 ■住宅資金融資制度 ■団体生命保険 ■自己申告制度 ■公募制度 ■早期昇進制度 ■医療保険 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、有給休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ネット通販における実務経験(3年以上目安) ・デジタル広告の運用経験(2年以上目安) ・Microsoft Excel、PowerPoint、Wordのビジネススキル ■歓迎条件: ・SNS、Youtube、TikTokを活用したマーケティング経験 ・Amazon、楽天、Yahoo!の出店事業経験 ・紙媒体を活用した通販商品の獲得経験 ・Microsoft Outlookのビジネススキル ・illustrator、Photoshopの使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日清食品グループ |
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所在地 | 〒532-8524 大阪府大阪市淀川区西中島4-1-1 |
事業内容 | ■事業内容:即席麺及び菓子、乳製品等、総合食品メーカーとして加工食品の製造および販売 ■日清食品ホールディングス株式会社の特徴:日清食品グループは各事業会社の独立性を高め、迅速な自主的判断を尊重し、各社事業の拡大と成長性を高めるべく、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。こちらに伴い、(旧)日清食品株式会社は日清食品ホールディングス株式会社に社名変更、(現)日清食品株式会社は新設分割によって誕生しました。 |
代表者 | 代表取締役社長/安藤 徳隆 |
URL | https://www.nissin.com/jp/ |
設立 | 年1948年9月 |
資本金 | 25,122百万円 |
売上 | 732,933百万円 |
従業員数 | 16,509名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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