正社員
掲載予定期間:2024/6/17(月)〜2024/9/15(日)
【新宿】マーケティング担当※「完全メシ」の新規BtoBtoCビジネス(設置型社食・医療機関連携など)
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
33種の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求した「完全メシ」を活用し"新規ビジネス(BtoBtoCビジネス)"の立ち上げを推進しているチームのマーケティングを担当します。
【具体的には】
・市場、競合分析
・消費者行動分析とターゲット(toB、toC)のインサイト理解
・マーケティング戦略、セールスプロモーション戦略の立案、実行
主に以下2つの新規販路におけるマーケティング専任担当者として従事いただきます。
(1)フードサービス課(課長含め7名在籍)
企業向けに社食・給食への導入、自動販売機の導入を推進しているチームです。主には企業の総務担当者、給食事業者、サービスを利用いただくお取引先従業員などそれぞれを動かすコミュニケーション、マーケティング活動をお任せします。
(2)メディカルサービス課(課長含め8名在籍)
メディカル領域との連携を推進しているチームです。例えば専門クリニックの医師や管理栄養士にご案内いただき、患者様にご購入いただくスキームの構築などを行っています。あらゆるタッチポイントからメディカル領域にアプローチしていく予定のため、タッチポイント開拓に向けた戦略立案、実行にも携わっていただきます。
■働き方:
フルフレックス制度、リモートワーク有
会社として6割出社を推進しています(時期、状況による)
■EARTH FOOD CHALLENGE 2030について:
当社グループは人類を「食」の楽しみや喜びで満たすことを通じて社会や地球に貢献する「EARTH FOOD CREATOR」をグループ理念に掲げ、持続可能な社会の実現と企業価値の向上を目指しています。近年、気候変動をはじめとする地球規模での環境問題が顕在化する中、世界中の人々の食を支えるグローバルカンパニーとして、より高いレベルでの環境対策推進を重要経営課題と位置付け策定しました。地球資源を取り巻く環境の保護および資源の有効活用に挑戦する「資源有効活用へのチャレンジと、当社グループの事業活動全般におけるCO2排出量削減に挑戦する「気候変動問題へのチャレンジ」の2つを柱としています。当社グループは、それぞれの活動テーマごとに設定した目標の達成に向けて、グループ一丸となってさまざまな課題に取り組んでいます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職での雇用となります。 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都新宿区新宿6-28-1 勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【雇い入れ直後:東京本社】 【変更の範囲:会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換含む)を命じることがあります。】 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~870万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):277,250円~382,600円 <月給> 277,250円~382,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、経験やスキルを考慮し当社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績賞与あり)※基本給6~8ヶ月程度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者手当あり 住宅手当:支給条件あり 寮社宅:規定あり 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 管理職研修、選抜型研修、自由選択型通信教育、公的資格免許取得援助制度 <その他補足> ■共済会 ■従業員持株会(奨励金10%) ■財形貯蓄制度 ■住宅資金融資制度 ■団体生命保険 ■自己申告制度 ■公募制度 ■早期昇進制度 ■医療保険 ■役職定年制度:FA制度(6級職以上(管理職)対象) ・6級職は52歳、7級職は54歳、8級職は56歳で役職定年が適用 ・役職定年後に専任職として継続雇用される場合、処遇の減額あり ※役職定年年齢に該当する場合も能力や経験に応じて処遇は要相談 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、有給休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・FMCG領域に関わるご経験 ・マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案、実行経験(5年以上) ※マーケティング会社、広告制作会社など、代理店側でのご経験も歓迎 ■歓迎条件: ・デジタルマーケティング経験 ・調査企画/分析(レポーティング)経験 ・特定保健用食品、機能性食品などの健康食品のマーケティング経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日清食品グループ |
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所在地 | 〒532-8524 大阪府大阪市淀川区西中島4-1-1 |
事業内容 | ■事業内容:即席麺及び菓子、乳製品等、総合食品メーカーとして加工食品の製造および販売 ■日清食品ホールディングス株式会社の特徴:日清食品グループは各事業会社の独立性を高め、迅速な自主的判断を尊重し、各社事業の拡大と成長性を高めるべく、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。こちらに伴い、(旧)日清食品株式会社は日清食品ホールディングス株式会社に社名変更、(現)日清食品株式会社は新設分割によって誕生しました。 |
代表者 | 代表取締役社長/安藤 徳隆 |
URL | https://www.nissin.com/jp/ |
設立 | 年1948年9月 |
資本金 | 25,122百万円 |
売上 | 732,933百万円 |
従業員数 | 16,509名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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