求人数521,162件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社impact・e】【横浜】テクニカルサポート ◆IT知識不問!丁寧な研修プログラム/タッチパネル端末を利用する法人対応【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社impact・e 求人更新日:2024年5月31日 求人ID:36207310
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/30(木)〜2024/8/28(水)


【横浜】テクニカルサポート ◆IT知識不問!丁寧な研修プログラム/タッチパネル端末を利用する法人対応


◇◆飲食店でおなじみのタッチパネル・スマホオーダーシステムを手がけるソリューションプロバイダー/飲食業界向けタッチパネル『メニウくん』は導入実績13万台以上◆◇
自社サービスである飲食業界向けセルフオーダーシステム「メニウくん」を始めとして、OA機器や業務システム(発注システム、勤怠システム)のお問い合わせに対してテクニカルな側面から対応を行って頂きます◎
※変更の範囲:会社の定める業務
 
■業務内容:
当社のカスタマーサポートとして以下の業務をお任せいたします。
(1)お客様から入電(1日20件弱)→(2)不具合があった場合その機材を返却頂く→(3)返却されてきた商品を確認→(4)返却日から3日以内に社内で検証しお客様が仰ることと同じ現象が起きるか否か確認→(5)同じ現象が起きた場合、開発に調査を依頼→(6)お客様又は営業担当に現象報告のフィードバック
問い合わせ内容としては「電源が入らなくなった」「コンテンツを流すためのファイル形式がわからない」「電源が途中で落ちる」などが多いです。
主に導入して頂いてる店舗の店長からの問い合わせになります。ナンバーをお客様から伺い、専用システムで確認します。入電履歴等もシステム入力して頂きます。
 
■当ポジションの魅力:
当社のカスタマーサポートは、業務委託にて対応頂いておりますが、この度カスタマーサポートの内製化に伴う募集となります。
仕組化できていない部分が多くありますので、未経験からでも「こうした方が良い」と思う部分があればどんどん意見を出し、改善又は新たなフローを生み出して頂けます。
 
■入社後のスケジュール:
まず自社製品を理解いただくための研修を受けていただき、その後はOJTで先輩社員と一緒に業務を覚えていただきます!
 
■導入事例:
https://www.meniu-kun.com/case/
当社は飲食店向けセルフオーダーシステム開発で20年以上の実績がございます。
 
■当社の特徴:
1997年に世界初の小型デジタルサイネージである電子POP『impactTV』をリリースし、これまでメーカーとして時代に先駆けた販促用サイネージの開発・製造・販売に取り組んできました。
取引社数は1,500社以上、impactTV出荷累積1,500,000台超と順調に業績を伸ばしています。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇の変更はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務時間>
9:00~18:00(シフト制)

<勤務パターン>
9:00~18:00
10:30~19:30
12:00~21:00
14:30~23:30
21:00~6:00
勤務地 <勤務地詳細>
横浜事業所
住所:神奈川県横浜市中区本町4-43 A-PLACE馬車道7F
勤務地最寄駅:みなとみらい線/馬車道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:横浜事業所】

<転勤>
給与 <予定年収>
350万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):223,000円~257,000円
固定残業手当/月:69,000円~79,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
292,000円~336,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
-
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※有給休暇推奨日、時間休制度あり

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
\コールセンターのご経験は不問!社内メンバーも未経験者からご活躍している方が大半です/
【必須条件】
・販売サービス業のご経験をお持ちの方(小売店の店員等)
・夜勤が可能な方 ※シフト制の勤務です。

【尚可】
■システム系サポート経験者 
■接客、販売、サービス業経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社impact・e
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19
東建インターナショナルビル8F
事業内容 ■事業内容:
⇒事業概要とその詳細について詳しく記載。また、ビジネスモデルに
 関する記載も同項目にて記載。
■ビジョン:
⇒設立背景や社長の思いは同項目にて記載。
■特徴(TOPICS):
⇒マーケット環境、製品・サービスに関する優位性を記載。または、
 教育体制や福利厚生など企業マネジメントに関する特徴も記載。
■組織風土:
⇒風土の説明は、企業を取り巻く競合他社、マーケット要因、社内制度
 や対面した社員の方の印象など社風を裏付ける根拠も記載。
代表者 -
URL -
設立
資本金 -
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ